『マニアックな車通に選ばれたデートカー サーブ900』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『マニアックな車通に選ばれたデートカー サーブ900』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

出してたサーブはどうして消滅したの?

元航空機メーカーのスバルやBMも消滅するのか?

書込番号:25855436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:678件

2024/08/18 12:52(1年以上前)

>ド口ッセルマイヤーさん
>出してたサーブはどうして消滅したの?

飛行機の方が儲かるから

>元航空機メーカーのスバルやBMも消滅するのか?

スバルはトヨタ様がいる限り消滅しないでしょう

書込番号:25855439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/08/18 12:53(1年以上前)

素晴らしい

書込番号:25855442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/18 13:04(1年以上前)

EVで復活するうわさ・・・

書込番号:25855463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/08/18 13:05(1年以上前)

走行してるサーブを見たのは2ストの記憶は残るが希薄だな。
やはり売れていないのが消滅理由でしょう。
同じ国発祥のボルボは今やチャイナ車だしサーブは軍用機で良いのでは。

書込番号:25855464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2024/08/18 13:05(1年以上前)

どうして名前変えるの?かおかお?

書込番号:25855465

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング