『LGのRGBWとは何だったのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGのRGBWとは何だったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGのRGBWとは何だったのか?

2024/08/21 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:20件

白飛びしてまぶしいし、色が薄くなりやすく
デメリットばかり目立つパネルだったけど、何かメリットがあったの?

書込番号:25860143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/21 22:42(1年以上前)

同じ輝度なら、コスト安上がりで作れるからメーカーの利益が増えるメリットがあった。客は無関係。

書込番号:25860170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/22 04:27(1年以上前)

>サンチョ パンサさん

LGのRGBWパネル メリット

コスト削減

高輝度化

HDR対応力の向上

などです。

書込番号:25860293

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 09:53(1年以上前)

バターがお高いからショートニングみたいなサムシングかお(つд`)

書込番号:25861679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング