『どうして4K放送視聴可能なHDテレビは作られない?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうして4K放送視聴可能なHDテレビは作られない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:14件

4Kチューナーを載せてダウンコンバートしてテレビに映すだけなら5000円ぐらい値上がりするだろうけれど可能じゃないのか?

4K見たい人は少なくて、需要ないのか?

書込番号:25863063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/24 12:57(1年以上前)

経費の無駄です

書込番号:25863070

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/24 13:08(1年以上前)

>森アーティさん
>4K見たい人は少なくて、需要ないのか?

見たい番組がないのが問題なんじゃないBSも含めてだけど

書込番号:25863086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2863件

2024/08/24 13:46(1年以上前)

ダウンコンバートしてまで見たい4K番組がないからね。

書込番号:25863123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3191件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/24 17:51(1年以上前)

画質の良さが売りの番組主体で、それを画質落としてまで見たい人がどれだけいるか

書込番号:25863394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/24 21:45(1年以上前)

>4Kチューナーを載せてダウンコンバートしてテレビに映すだけなら5000円ぐらい値上がりするだろうけれど可能じゃないのか?

単に「需要と供給」の問題でしょう。
お店に「32型(HDテレビ)でBS4Kが見られるテレビって無いですか?」という要望が多ければ出してくるかも?...(^_^;


「4Kテレビ」なら、実際に7000円弱の違いで有るようですね...(^_^;
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001183459_K0001583915&pd_ctg=2041


外部接続のチューナーなら一応有るけどね...(^_^;
https://kakaku.com/item/K0001093436/

https://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Bs4K=on&

書込番号:25863676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング