『4Kテレビ、地上波ぼやける問題は解決したの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4Kテレビ、地上波ぼやける問題は解決したの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

最近さっぱり聞かないけど、もう解決したのか?
お安い4Kテレビでもぼやけなくなったのか?

書込番号:25869901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:211件

2024/08/29 18:00(1年以上前)

最近聞かないなら、各社少しは良くなったのかな?
所詮、地デジが4K画像にはならないしね。

4K放送の番組は景色ばっかでつまらんし、地デジは
もともと画質が悪いバラエティばっかだから、ネット系の
映像を見る人が増えたと思う。

書込番号:25869932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13786件Goodアンサー獲得:2890件

2024/08/29 18:18(1年以上前)

4K画像と比較してぼやけて見えるだけじゃないの。

書込番号:25869948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2024/08/29 18:33(1年以上前)

いいんじゃないかと…

書込番号:25869969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:527件

2024/08/29 19:01(1年以上前)

大画面を推すから、地デジが荒く見える
大画面でフルに表示するのではなく、子画面サイズで表示すれば目立たないけど

書込番号:25870008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/08/30 11:26(1年以上前)


以前も最近も毎度の客寄せパンダスレ!

 何時になったらぼやけ思考が無くなるのか・・・・・・!

書込番号:25870793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2024/08/30 21:57(1年以上前)

>balloonartさん
たまにゴールデンタイムにテレビ視聴しようかとテレビ欄を見るけれど、チャンネル合わせる気にもなれなくて、ため息ついてレコーダーを立ち上げてアニメか映画を見ちゃうんだ
最近のテレビのつまらなさはヤバいね
番組表を見ただけでダメだと思っちゃう

>あさとちんさん
4K出た当時は55インチの4Kで地上波を映すとぼやけてたり、ノイズだらけでばっちい映像だったんだ
安物の32型HDテレビと比べても余裕で負けてた

>麻呂犬さん
これでいいのだ ||:3ミ

>ひでたんたんさん
昔のテレビは画面サイズ変えれたけど最近のは変わらないね

>岐路亡羊オヤジさん
ワイくんの目が覚めるような、素敵センスな回答が欲しいんだ

書込番号:25871680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 0 2025/10/03 19:01:58
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 10 2025/10/04 7:20:44
65Z970Rの色味について 3 2025/10/03 14:30:41
65X9000Fが欲しい 1 2025/10/02 20:25:03
一発でテレビ起動しない 2 2025/10/02 7:24:15
リモコンの[NHK+]ボタンについて 7 2025/10/01 23:24:27

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699708件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング