『デジタルテレコンとの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年11月19日 発売

フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]

焦点距離を1.4倍に拡大するテレコンバーター

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,800¥75,698 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:130g フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]の価格比較
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のレビュー
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のオークション

フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月19日

  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]の価格比較
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のレビュー
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム > フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]

『デジタルテレコンとの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]を新規書き込みフジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム > フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]

クチコミ投稿数:45件

現在、カメラはX-T5を使用しています。このカメラのデジタルテレコンX1.4を使用した場合と、このテレコンバーターXF1.4X TC WRを使用した場合、何か違いはあるのでしょうか? また、このテレコンバーターとデジタルテレコンを併用できるのですか?また、その場合は、画質はどうなるのでしょうか?

書込番号:25874263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29264件Goodアンサー獲得:1534件

2024/09/01 17:01(1年以上前)

デジタルテレコンは、
根本的に【カメラ内トリミング】です。

書込番号:25874294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/09/01 17:32(1年以上前)

手放してスマホのデジタルズームでいいのでは。
違いわからないんでしょ?
取説に・・・

書込番号:25874338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件

2024/09/01 17:37(1年以上前)

デジタルテレコン=トリミングなので画素数が減ります。F値はそのままです。

テレコン1.4=画素数はそのまま。画質は分からない程度に落ちます。F値が一段暗くなります。非対応レンズがあります。

もちろん共用できます。

書込番号:25874343

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2024/09/01 18:01(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
有難うございました。トリミングとの違いが良くわかりました。

書込番号:25874381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2024/09/01 20:14(1年以上前)

新鮮カメラ組さん こんにちは

デジタルテレコンの場合APS-Cセンサーの 一部を切り取り拡大する撮影法ですが このテレコンの場合 レンズ内に入った画像を レンズを使い拡大し APS-Cセンサー上の画像を1.4倍することが出来るので センサーをフルに使うことが出来ます

でも拡大する分画像が暗くなり レンズを通すことで画質の落ちが発生します

書込番号:25874548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2024/09/01 23:06(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
大変分り易い解説を有難うございました。X-T5を使用している場合は、画素数が4000万以上ありますので、画質落ちを考慮しても、デジタルテレコンは使えそうですね。これからの撮影が、ますます楽しくなりそうです。ご回答いただきました皆様には、心から感謝いたします。有難うございました。

書込番号:25874787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]
富士フイルム

フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2015年11月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノン テレコンバーター XF1.4X TC WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る