『Windows11でLightroom6.14のマップモジュールを試してみた』のクチコミ掲示板

2015年 4月28日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月28日

  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

『Windows11でLightroom6.14のマップモジュールを試してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

スレ主 540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2772件 Threads始めました。 

MAPモジュールは地図が表示されない

Lightroom出力でGeoTAGが付加されている

カシミールで確認

約2年ほどPC無し生活をしてましたが、やっとWindows11のノートPCを購入。
Lightroom 6.14もインストールできたので、マップモジュールにパッチを当ててみました。
が、何か対策されたっぽくて地図が表示されません。

とりあえずGPXファイルは読み込めてログマッチングは出来ました。

この状態だと素直に他の地図ソフトを使ったほうが良さそうです。

書込番号:25876130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 11:02(1年以上前)

540iaさんこんにちは!

Windows11でLightroom6.14 の写真ファイル(対応しているCamera RAW) は問題なく編集加工出来ますか?

書込番号:25876503

ナイスクチコミ!0


スレ主 540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2772件 Threads始めました。 

2024/09/03 16:02(1年以上前)

現像パネル

ライブラリ

過去のカタログ

現像サンプル

平守神社さん

使ってるのはα6500ですが、出来てます。
過去のカタログも読めて現像できてます。

書込番号:25876779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 17:50(1年以上前)

540iaさん 具体例まで付けてご回答ありがとうございます。


カタログにCanon 5D MarkVで撮り溜めた写真が沢山有ります。
 
早速Windows11へアップデートしたいのはやまやまですが、Windows11非対応のプリンター(PIXUS MG6230)のインクを総入れ替えしたばかりなので、これを使い切ってWindows11 へアップデートしようと思います。

書込番号:25876908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月28日

Adobe Photoshop Lightroom 6 MLP 日本語版をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング