『パナソニックがZ95Aなどで北米復帰』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックがZ95Aなどで北米復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックがZ95Aなどで北米復帰

2024/09/05 17:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:772件

参考記事

パナソニックが米テレビ市場に10年ぶり復帰。Fire TV搭載「Z95A」「Z85A」「W95A」を展開へ
https://www.phileweb.com/news/d-av/202409/05/61017.html

Panasonic Announces Return to the US with New Line-Up of OLED and Mini-LED TVs with Fire TV Built In
https://na.panasonic.com/news/panasonic-announces-return-to-the-us-with-new-line-up-of-oled-and-mini-led-tvs-with-fire-tv-built-in

ついに来ましたねー。Z95Aは65型だそうです。

書込番号:25879325

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2024/09/09 10:51(1年以上前)

北米復帰のためのfire TV OS化だったという見方もできます。
早速レビューが上がっていますが、OLED最高輝度ということで評価も上々の様です。

書込番号:25883916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2024/09/09 12:49(1年以上前)

Z95Aのレビュー、国外では9月4日が解禁日だったのですかね。
色々なサイトでレビューが出てきてますね。

中でも、ピーク輝度 10% window だと、

Z95A:1539cd/m2、HDTVTestでは1600cd/m2超えの結果も
G4:1404cd/m2
S95D:1635cd/m2(この機種はテストパターンを認識して特別に明るくするチートをするので比較対象にはならないかも)

となっており、たしかにOLED最高輝度ですね。

ちなみにプローヴァさんはどちらのレビューを参照されたんですか?まだ数少ないので見てみたいです。

参考:
https://www.avforums.com/reviews/panasonic-z95a-tv-65z95a-4k-oled-tv-review.22079/
https://youtu.be/sLpFyDQiuK4&t=278s
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g4-oled
https://www.rtings.com/tv/reviews/samsung/s95d-oled

書込番号:25884093

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36352件Goodアンサー獲得:7687件

2024/09/09 15:56(1年以上前)

18%ウィンドウで、Z95A 1376nit、G4 1103nit、S95D 1060nit
10%ウィンドウで、Z95A 1751nit、G4 1510nit、S95D 1613nit
圧倒的とのことです。

書込番号:25884299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2024/09/09 17:36(1年以上前)

横並びデータありがとうございます。
PCMagですね、参考になりました。

書込番号:25884406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング