『価格の横並びについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥19,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]の価格比較
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のスペック・仕様
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のレビュー
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のクチコミ
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]の画像・動画
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のピックアップリスト
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のオークション

Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]CREATIVE

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2023年12月14日

  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]の価格比較
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のスペック・仕様
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のレビュー
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のクチコミ
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]の画像・動画
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のピックアップリスト
  • Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]のオークション


「Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]」のクチコミ掲示板に
Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]を新規書き込みCreative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

価格の横並びについて

2024/09/06 01:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]

スレ主 sora3377さん
クチコミ投稿数:2件

ビックカメラとかソフマップとか19,800円のままだけど、ヨドバシcomで15,840円にて、ポイント1584ありで実質14,256円。
待ってればもっと下がるかもしれないけど、価格が元に戻ってしまうかもと思って、ついつい買ってしまった。

こういう綺麗に横並びの商品は、どこかが値下げすると、直ぐに追従するものかと思ってたけど、タイムラグがあるのかな。
それとも、アマゾンだと売れ行き見るために一時的に値下げしたりすることがあるらしいが、そういう事なのかなぁ。

こういう、大手が同額付けるような商品の価格の下がり方、横並びに下がるのか?、どこかが抜け駆けして単独で下がる事も多いのか?、詳しい方いたら、教えて貰えると有り難いです。

書込番号:25879779

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件

2024/09/06 01:39(1年以上前)

>sora3377さん
 店舗によって仕入れ値は違いますし、商品の展開や客層も異なりますので、どこかが抜け駆けするというよりかは、「次の商品を置きたい」「たくさん売れているから値段下げても利益はカバーできる」「客寄せパンダ的に目玉商品でセールしよう」
など様々な理由で値段が下がります。

 別に家電製品に限らず、生活雑貨小売でも同じかもしれません。以前勤めていたことがあるのでそういう理由だと思います。今回お安く買えて良かったですね。

書込番号:25879791

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/06 04:58(1年以上前)

>sora3377さん

>価格の横並びについて

大手の場合、仕入価格などで安く販売することがあります。
ヨドバシcomならば信頼できるので良かったですね

書込番号:25879833

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/09/06 20:30(1年以上前)

>sora3377さん

ビックカメラ、ソフマップ、コジマは関係があるので、売価の横並びも当然かと…。
あと、メーカーが卸値をコントロールすれば、売価が一斉に変わったりしますね。
また、BOSEのようにメーカーが売価を決めていると、どの店(認定店)もすべて同じ値段となりますね。
最近は、こういう売り方もあります。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/20221006/530/

書込番号:25880830

ナイスクチコミ!6


スレ主 sora3377さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/07 14:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
参考になりました。
パナソニックの値下げしない売り方も面白かったです。


価格はコジマネットとソフマップも下げて同価格となりましたね。
ヨドバシが独自に値下げしたため、価格差があると売れないので追従するしかないってことなのか、
卸値を変更しているってことでしょうか。

こうした家電の価格の値動き、興味深いです。

書込番号:25881596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]
CREATIVE

Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Creative Aurvana Ace 2 [トランスルーセント ブラック & カッパー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング