『ヤマダ電機のエアコンRIAIR』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機のエアコンRIAIR』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機のエアコンRIAIR

2024/09/11 11:06(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:1件

購入して3年目ですが、冷房が効かず、温風しか出てこなくなった。修理の予約を入れたが、返事が無く、猛暑の室内で就寝もままならい状況です。

書込番号:25886287

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2024/09/11 11:15(1年以上前)

再度電話で問い合わせですね。

書込番号:25886299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/09/11 11:52(1年以上前)

”返事が無く”

返事が無ければ、こちらから催促するしかないでしょう。

ここで愚痴ってもしょうがないと思いますが・・・

書込番号:25886338

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/11 14:54(1年以上前)

>ロッキー77さん

早急に電話しましょう!

ヤマダオリジナルブランドですし、ヤマダが責任をもって対応するでしょう!

ところで、RIAIRって製造はどこがやっているんですかね?

ハイアールとか、ハイセンスとかですかね?

書込番号:25886514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2024/09/11 15:33(1年以上前)

さあ、ヤマダオリジナル製品の顛末が知りたいね。購入店舗がどこかというのと修理の申し入れは何処へというのも。

書込番号:25886558

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング