『聴_覚_障_害_者_標識』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『聴_覚_障_害_者_標識』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

聴_覚_障_害_者_標識

2024/09/12 07:58(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:19536件

群馬で正面衝突が発生したようです。  まずいなーー

書込番号:25887404

ナイスクチコミ!1


返信する
チビ号さん
クチコミ投稿数:5571件Goodアンサー獲得:133件

2024/09/12 08:57(1年以上前)

「警察は軽乗用車が対向車線にはみ出したとみて」との事ですし、トンネル内なら定位もしにくく、聴覚に関する標識の有無はあまり関係ないかと。

書込番号:25887493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/09/12 09:32(1年以上前)

ここ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6513421

運転者 86歳
同乗者3人 88歳、79歳、79歳
車種 軽自動車

相手 運転手51歳 車種トラック

軽自動車は高齢者の運転ですね。

シルバーマークを見かけません。貼られていたのかはわかりません。
任意(努力義務)ですが貼っておいても悪くはないですね。

書込番号:25887561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2024/09/12 09:50(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>まずいなーー

具体的には何がまずいんでしょうか?

書込番号:25887588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19536件

2024/09/12 12:11(1年以上前)

トラックの前に 車両がいたかは不明ですが
もし居たら クラクション鳴らしていたんじゃないかなーと

書込番号:25887774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2024/09/12 12:59(1年以上前)

仮に鳴らしていたら同乗者が気づくでしょう。
全員が聴覚障碍者とは考えにくいと思うので。
全員高齢者なので反応できるかは別問題ですが。

書込番号:25887847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング