『ジャパネスクとよしもとと松竹はリモコン出さないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジャパネスクとよしもとと松竹はリモコン出さないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15件

過去にDlife専用リモコンという物があったらしいんだ
メ〜テレ魔法のリモコンや中京テレビ視聴率100%占拠計画 4ch専用チュウキョ〜くんリモコンという物もあったらしい

新しいBSチャンネルをリモコンに合わせてない人や合わせられない人はたくさんいるんじゃないのか?

書込番号:25888363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/12 20:39(1年以上前)

ネタが尽きませんね〜

書込番号:25888396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 20:49(1年以上前)

ジャパネットと書いたつもりが予測変換間違えた○| ̄|_

>湊川神社さん
八百万の神がいるように八百万の疑問があるのだお

書込番号:25888419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 22:29(1年以上前)

それは知らん。

書込番号:25888586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/13 01:52(1年以上前)

>新しいBSチャンネルをリモコンに合わせてない人

タイムシフト録画以外は、別に困らん。

書込番号:25888721

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2024/09/13 04:25(1年以上前)

>新しいBSチャンネルをリモコンに合わせてない人や合わせられない人はたくさんいるんじゃないのか?

そんなにいないんじゃないの。家族や友人に助けを求めれば。

書込番号:25888740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6060件Goodアンサー獲得:525件

2024/09/13 15:19(1年以上前)

しゃしんしこさん

>過去にDlife専用リモコンという物があったらしいんだ
セブンイレブンで配っていたのをゲットしたけど、実際使うとch番号を送信しての選局なのでノロノロ対応。
結局、テレビの設定を直して、ダイレクト選局にしました。

書込番号:25889287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 1 2025/09/15 6:33:34
至急教えてください 3 2025/09/15 3:53:27
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 3 2025/09/15 6:36:33
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698915件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング