『Pcがブルスクする件について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Pcがブルスクする件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Pcがブルスクする件について

2024/09/12 21:46(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 Gahesheさん
クチコミ投稿数:14件

5ヶ月ほど前に水冷式pcを作成しましたが、最近ブルスクが頻発して悩んでいます。主に原神を起動時にブルスクが発生します。

Pcスペック
Windows pro 64ビット
Intel(R) Core(TM) 17-14700K 3.40 GHZ Nvidia geforse RTX3070Ti
メモリ 32768mb ram
ストレージスペース 560GB
DirectX 12

試したこと
再インストール
管理者権限で実行
グラフィックを下げる
ドライバーを更新
Nvidia更新
Windowsupdate最新
ゲームファイル修復
ダウンロードを削除
ファイルはcドライブ
ウイルス感染はなし
ウイルスソフトの影響なし
温度に関係なくつけた時からクラッシュが発生する
Bios更新
場所に関係なくクラッシュする
メモリ 抜き差し

ブルスクコード
page fault in nonpaged area

Pcについてあまり詳しくないので記入しなければいけないことなどあったら教えて欲しいです

書込番号:25888519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2024/09/12 21:58(1年以上前)

Memtestとストレージテストを。

あと。昨今のIntelCPU問題の可能性もあるので、買ったショップに相談を。

書込番号:25888534

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2024/09/12 22:01(1年以上前)

インテル問題では?

nVidiaのドライバーを10回程度入れて、クラッシュするならRMA申請ですかね?
交換品が届いたらBIOS更新して設定をIntel Default Settingにしてください。

書込番号:25888540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/09/13 00:25(1年以上前)

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download/15951/intel-processor-diagnostic-tool.html

で、CPUが壊れてないか調べてみたら?
Intel® Core™ i7 processor 14700K (33M Cache, up to 5.60 GHz) も対応してるよね。

書込番号:25888687

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gahesheさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/13 11:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
10回やった結果ブルスクはならずに、失敗したことが4回ほどあったのですがこの症状もcpu不具合によるものだということですか?

書込番号:25889033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41196件Goodアンサー獲得:7691件

2024/09/13 12:02(1年以上前)

CPUがダメだとインストールに失敗するそうです。
RMA申請してください。

書込番号:25889048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング