『AppleMusicでDolby Atmos対応曲を外部DACに出力できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,800

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,800¥363,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

Eversolo DMP-A8Zidoo Technology

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月12日

  • Eversolo DMP-A8の価格比較
  • Eversolo DMP-A8のスペック・仕様
  • Eversolo DMP-A8のレビュー
  • Eversolo DMP-A8のクチコミ
  • Eversolo DMP-A8の画像・動画
  • Eversolo DMP-A8のピックアップリスト
  • Eversolo DMP-A8のオークション

『AppleMusicでDolby Atmos対応曲を外部DACに出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eversolo DMP-A8」のクチコミ掲示板に
Eversolo DMP-A8を新規書き込みEversolo DMP-A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8

スレ主 yf.mineさん
クチコミ投稿数:36件

現在AppleMusicのDolbyAtmos対応曲を、iPad ProにてUSB-Cケーブルで外部DACに接続して、再生しております。この利用方法で、 iPad ProをDMP-A8に置き換えようかと検討中です。
質問は、DMP-A8でのAppleMusicの再生では、Dolby Atmos対応していますか?
AppleMusicに接続できるのは仕様に書かれていますが、DolbyAtmos対応曲をDolbyAtmosで外部DACにUSB出力できるかどうかです。
お持ちの方で、このような利用をしている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
※マニュアルを読んでも上記のDolbyAtmosの記載はありませんでした。

書込番号:25892378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/16 03:54(11ヶ月以上前)

>yf.mineさん
こんにちは

対応していませんね。

残念です。

書込番号:25892428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 Eversolo DMP-A8のオーナーEversolo DMP-A8の満足度3

2024/09/16 08:56(11ヶ月以上前)

>yf.mineさん
既に答えはでてますが、ForumではRequestとして多数DOLBY atmos対応は上がってますね、新しい機能に対応するかは不明です。
現状の多機能にたいする不具合も多いので、bag fixが先かもしれませんね…

書込番号:25892569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yf.mineさん
クチコミ投稿数:36件

2024/09/16 12:12(11ヶ月以上前)

>Mr.IGAさん
>オルフェーブルターボさん
このストリーマーはまだDolby Atmos形式には対応していないとの回答ありがとうございました。
理由はよく分かりませんが、Dolby Atmos形式の音楽ファイルは他のハイレゾファイルより良い音に感じます。
iPhoneやiPad Proから外部DACに繋いでオーディオ出力すると、すごく良い音になりビックリしました。iPhoneやiPad Proは、安価なネットワークストリーマーより高性能な感じがしました。ただ、長時間のリスニングの場合は、バッテリーが持たないので、専用のストリーマーがあれば良いと思って探していました。
この製品に関しては、対応するかどうか分かりませんが、待つしかないですね。
他に探してみたのですが、AppleMusicに対応していて、かつDolby Atmos形式で出力できるストリーマーは無いみたいですね。

書込番号:25892834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 21:14(11ヶ月以上前)

>yf.mineさん
私も同じようにiPad Pro からUSB-Cケーブル(正確にはThunderboltケーブル)にてDACに出力して聞いていました。
DolbyAtmos対応のAVアンプを所有していなかったので気づきませんでしたが、iPad ProからもDolbyAtmosで出食できていたのですね。知りませんでした。ありがとうございます。

私はDMP-A8に置き換えましたが、私の好みとしては、iPad Proを圧倒的に凌駕しています。
特に電源回りとネットワークスイッチなどをノイズ対策すると、ものすごく良くなりますのでぜひお試し下さい。

書込番号:25894629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
roonを始めました 0 2025/05/29 14:06:18
我が家のDMP-A8とQOBUZ connect、なんだこれ! 1 2025/05/17 20:52:30
Apple classicがハイレゾになりません 6 2025/05/06 23:36:49
amazonでの購入 0 2025/05/05 16:45:36
Amazon 10 2025/05/03 12:02:09
アクティブスピーカーへの接続に関して 16 2025/04/27 18:03:47
DMP-A8とDirettaの比較 4 2025/04/19 23:09:15
我が家でのDMP-A8の活用と最適化 6 2025/03/28 19:06:13
apple music vs amazon music 3 2025/02/28 8:31:25
OPT ISO BOXはDMP-A8の良き相棒です 11 2025/04/04 9:16:00

「Zidoo Technology > Eversolo DMP-A8」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eversolo DMP-A8
Zidoo Technology

Eversolo DMP-A8

最安価格(税込):¥349,800登録日:2024年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

Eversolo DMP-A8をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング