『筐体のサイド部分について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:4700mAh Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

『筐体のサイド部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体のサイド部分について

2024/09/17 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

Pixel9を持っていますが、Pixel9 Proにも興味を持ち始めています。
お使いの方にお伺いしたいのですが、オブシディアンを購入候補にあげてるんですが、サイド部分はシルバーなんでしょうか?
Pixel9のオブシディアンは、グレー色でiPhoneみたいなんですが、Pixel9 Proはどうなのでしょうか?
YouTubeでは、ポーセリンばかりピックアップされていて、オブシディアンがなかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:25894511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/18 03:55(1年以上前)

9Pro porcelain使用中です。
obsidian使用者ではありませんが、店頭で見た限り...
サイドフレームの印象に関しては9のobsidianの色味そのままに
Proは光沢仕上げとなっておりますので、少し明るめな印象を受けましたね。

書込番号:25894877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/18 12:00(1年以上前)

>rotary_787bさん

ありがとうございます。
色見は、やっぱりちょっと光沢気味っぽい感じという事なんでしょうかね。
Pixel9のような状態だったらよかったのに・・・

書込番号:25895212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/18 14:55(1年以上前)

>まさきちのすけさん
光沢感は強めだと思います。
もうポーセリンなんてギラッギラです。。
私もつや消し仕上げが好みなので、フレームに関しては9のほうが好みですね。

書込番号:25895362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/18 16:48(1年以上前)

>rotary_787bさん

やっぱりそうですよね。
ギラッギラは、流石に光りすぎですね。
オブシディアンは、そんなにギラッギラではないのかもしれないけど、やっぱり気になりますよね。
Pixel9のようなサイドフレームだったら良かったんですが・・・

書込番号:25895466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/22 11:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイドです

9proのサイド部の写真です。
pixelは筐体色に合わせて金属部の色目を合わせています。8proもそうでした。私はそこが好きです!
ザクッと言うと、黒光り、といった感じです。
筐体色が白の場合のサイド部の色はもっと明るいです。


2枚目の写真は、下のノートの白を反射して、少し白っぽく見えています。1枚目の写真が実際の色に近いです。
参考になりましたら幸いです。

書込番号:25899887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件 Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/22 13:37(1年以上前)

>音楽好きのおっちゃんさん

ありがとうございます。
お写真まで添付して頂き、助かります。
オブシディアンの側面は、意外にも黒っぽいんんですね。
これなら、購入してもそさそうな感じがしてきました。

ありがとうございました。

書込番号:25900008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モバイルSuicaの利用通知について 0 2025/11/27 22:22:22
マクロ撮影時の色味 1 2025/08/03 11:45:11
Qi 充電について 3 2025/09/19 19:59:14
YouTube フリーズ 2 2025/06/28 22:00:55
WIFIの接続について 1 2025/06/28 13:20:29
ワイヤレスマイクでの録音について 0 2025/06/26 13:31:41
画面の色 3 2025/06/24 11:16:07
iphoneユーザーだけ4割引 0 2025/06/08 21:24:43
バッテリー交換について 1 2025/05/17 23:50:25
前面カメラについて 2 2025/04/07 0:27:23

「Google > Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2024年 9月 4日

Google Pixel 9 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング