『販売店のみんなへ』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]

  • ハウジングに「プラチナコート」を採用したフラッグシップモデルのデジタルオーディオプレーヤー。デジタルオーディオリマスター機能を搭載。
  • 「AK4191EQ」2基と「AK4499EX」4基を使用し、デジタル信号処理とアナログ信号処理を完全に分離した「HEXAオーディオ回路構造」を採用している。
  • サウンドソリューション「TERATON ALPHA」を採用し効果的な電源ノイズの除去、効率的な電源管理、ひずみの少ない増幅で原音に近いオーディオ再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥770,000

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]の価格比較
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のスペック・仕様
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のレビュー
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のクチコミ
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]の画像・動画
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のピックアップリスト
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のオークション

A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月10日

  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]の価格比較
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のスペック・仕様
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のレビュー
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のクチコミ
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]の画像・動画
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のピックアップリスト
  • A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]

『販売店のみんなへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]を新規書き込みA&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

販売店のみんなへ

2024/09/23 11:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]

クチコミ投稿数:15件

早く値下げしないとほんとに不良債権になるぞ?

新モデルのSP3000Tが発売されて、来年の10月にはSP4000が発売されるってんだから、まじで早く在庫売り捌かないと二束三文で売ることになるぞ?

いいな?

書込番号:25901186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1898件Goodアンサー獲得:189件 500px 

2024/09/24 19:10(1年以上前)

SP3000TはSP3000とは別物と言う認識なのでSP3000の価格には影響しない。
また、SP4000は恐らく上位機種として出すかも知れないので100万円位の値段設定だとしたら、
SP3000との併売になるので、これも価格には影響しない。

と思う。

書込番号:25902993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/25 09:21(1年以上前)

苦情は販売店に直接…

いくら此処に書き込みしてもね! 販売店側は見もしない

っうかこの値段で購入するユーザーいるから商売成り立ってる訳で 実店舗は貴方に割り引いてまで購入して貰いたくない訳

よろしかな?(笑)



書込番号:25903565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:1898件Goodアンサー獲得:189件 500px 

2024/09/28 06:07(1年以上前)

少し付け足しておくと、このクラスになると、製造が終了したらプレミアがついて値上がるという現象もしばしば発生します。
マニアって恐いですよw

書込番号:25906757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]
Astell&Kern

A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月10日

A&ultima SP3000 Platinum IRV-AK-SP3000-PLT [256GB Platinum]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング