『スカパー無料お試し体験は、みんな使っているの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スカパー無料お試し体験は、みんな使っているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

私は2回利用して、まだ無料体験使ってないBCAS3枚とAcas2台ある

スマートテレビが普及しだしてスカパーは衰退しそうだから、今の内に5回使用しようかと思っているけど、特に見たい番組も放送していないようなので、使うタイミングがわからず使用していない

他の人達は無料体験使っているの?
テレビを買い替えたタイミングで使ってないBCASをハサミ等で切って捨ててるの?

ところで、スカパーやWOWOWやスターチャンネルはスマートテレビだらけになっても生き残れるの?

書込番号:25905058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/09/26 16:26(11ヶ月以上前)

他で高級なお食事をしてらっしゃるらしいですよ


xさんも 行ってみたら??

書込番号:25905084

Goodアンサーナイスクチコミ!9


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2024/09/26 16:49(11ヶ月以上前)

>X指定さん

我が家のテレビは全てプロ野球のシーズン中にスカパー無料視聴を実施済です。 現在は我が家にないBCAS時代を含めて多分8回です。

書込番号:25905110

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/09/26 17:42(11ヶ月以上前)

>X指定さん
見たいものないから使わないけど捨てもしない

書込番号:25905161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6047件Goodアンサー獲得:523件

2024/09/26 19:23(11ヶ月以上前)

X指定さん

無料体験は目当ての番組が始まるタイミングで、申し込んでいましたね。

>ところで、スカパーやWOWOWやスターチャンネルはスマートテレビだらけになっても生き残れるの?

衛星ビジネスが好調だから

書込番号:25905260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/09/26 20:50(11ヶ月以上前)

中古のチューナー沢山買ったので無料体験してないB-CASが何枚かあるよ。

WOWOWは生き残れるけどスカパーはプロ野球セット以外はどうだかね?

書込番号:25905359

ナイスクチコミ!8


スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

2024/09/29 11:36(11ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
お食事って何の事?

>bsdigi36さん
スポーツ観戦はほぼしたことないわ
オリンピックの女子の飛び込みを録画して見てたら湿布みたいなものを貼って飛び込みしてるから萎えて見るの止めたわ

>プローヴァさん
なかなかやってないね
過去に異世界食堂の二期の一挙放送してて見たかったけど、それだけで使うのはもったいない気がして使わなかった
今にして考えると見とけば良かった

>ひでたんたんさん
あまりスカパーチェックしないから、なかなか目当ての番組が見つからない

>TWINBIRD H.264さん
中古チューナーで何してるんだろう?
そういえば中古に出す時はBCAS抜くルールだった気がするけど、流石にBCAS刺さってないと売れないか

書込番号:25908221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2024/09/29 21:25(11ヶ月以上前)

無料体験って新規CASさえあれば何回でもできるわけじゃないですよ
あくまでも新規顧客勧誘のためのサービス

TVやレコ買い換えるたびに何回も使ってきましたが、契約済みユーザーで一定回数超えるとWEBでの申請ができなくなり、電話で連絡するとお断りされる様になります

未契約でも同じ住所で何回もやってると制限がかかるらしい
#無料体験での住所開示は必須

なお、真っ当な中古屋さんではbcasカードは受け取ってくれません

書込番号:25908971

ナイスクチコミ!2


スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

2024/10/01 08:54(11ヶ月以上前)

>DECSさん
そんなルールがあるんだね
だとしたら、貯めずにどんどん使って、ある程度期間が空くようにした方が良さげだね

書込番号:25910453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング