『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2024年 8月28日 発売

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

  • 量子ドットディスプレイテクノロジーを搭載した4Kスマートテレビ(43V型)。ウルトラスリムベゼルデザインにより高い画面占有率のフルスクリーンを実現。
  • 解像度3840×2160の4KウルトラHDディスプレイが細部まで鮮明な映像を映し出す。Google TVにより、好きなコンテンツを1つの画面で一括管理できる。
  • Dolby Audio+DTS-Xのデュアルデコーディングテクノロジーによって、没入感のあるサウンドを体験できる。音声コントロールでスマートに操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック] の後に発売された製品Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]とXiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]を比較する

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

Xiaomi TV A Pro 43 2026 [43インチ ダークグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:チューナーレステレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の価格比較
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のレビュー
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のクチコミ
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]の画像・動画
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]を新規書き込みXiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています。

2024/09/27 05:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

クチコミ投稿数:893件

この製品はあるところのレビューで色々と初期不良があるみたいで購入を迷っています。

それなのか、在庫があるみたいです。
所謂初期ロットみたいですが、メーカーの方法では10月10日以降に順次発送みたいです。

購入するなら初期ロットは避けて10月10日以降の方を交換した方法が良いでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25905653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/09/27 06:37(1年以上前)

>まこざいるさん
買わないほうがいいと思います。
ホームページに修理について書いてないように思うのですがそのあたりどうなんでしょう。
保証期間終了後は修理を受け付けない輸入商社は多いですよ。

書込番号:25905672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/27 07:09(1年以上前)

>まこざいるさん

>購入を迷っています。

やめた方が良いのでは、
返品特約を読んでみたのですが現実返品は出来ないと思いますよ。

https://www.mi.com/jp/service/support/returns.htmlhttps://www.mi.com/jp/service/support/returns.html

書込番号:25905685

Goodアンサーナイスクチコミ!7


nano2024さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/27 08:01(1年以上前)

>湘南MOONさん
こんにちは。
何気にこのスレを見て興味を持ち紹介されてるURLに
アクセスしたら、何やら怪しいエラーメッセージ画面が表示されました。
怖くなり速退散しました。通常の通信エラー表示と違いました、気を付けた方が
良いかも?
特別他意は、ありません、お気を悪くされたら申し訳ありません。

書込番号:25905716

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:893件

2024/09/27 11:42(1年以上前)

tclの方が安定してるのかもしれませんね。

でも、サポートの評判があまり良くないみたいです。

Xiaomiはタブレットも含め大好きなメーカーなんですが、
ねじ切りがされてないとかドット欠けとかネトフリが見れないとか色々とあるみたいですね。

Xiaomiはやめます。
TCLのスマートテレビにします。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:25905897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/27 16:06(1年以上前)

すいませんダブってました正しくは

https://www.mi.com/jp/service/support/returns.html

です。

書込番号:25906120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/27 17:11(1年以上前)

自分もおふざけでamazonで買おうかと思っていたら、期間限定のセールで在庫が切れていました。
しかし、書き込みを見ると、かなり酷い状況です。
どのくらいそれらが信憑性があるのか、疑問はありますがリスクは感じます。
Amazonsで見ていくと他社のチューナーレスのTCLやハイセンスなどの書き込みも??な感じです。
買うのを躊躇してしまいます。

書込番号:25906200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:893件

2024/09/27 17:21(1年以上前)

>MiEVさん、ありがとうございます。
Xiaomiのスマートテレビ関しては当たりハズレが結構あるみたいですね。確かに信憑性に関しては疑問がのこります。

実際に買って確かめるのが1番ですが、リスキーで躊躇してしまいます。

tclを関してはチューナーありのモデルを使用した事があるので多少の安心感はあります。
番組表は最悪ですが。

書込番号:25906215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/09/27 19:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:25906353

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]
Xiaomi

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月28日

Xiaomi TV A Pro 2025 [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング