『FF15のベンチマークが最後まで再生できずに固まります』のクチコミ掲示板

2024年 2月15日 登録

NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0を採用。
  • モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を備えている。
  • 空冷ファン(3.1スロット占有)を搭載。補助電源は16ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月15日

  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『FF15のベンチマークが最後まで再生できずに固まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 nimasaokoさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
FF15ベンチが完遂できない。

【使用期間】
2日

【利用環境や状況】
OS【Windows11Pro】
マザーボード【X670E GAMING PLUS WIFI】
CPU【AMD Ryzen9 7900X3D】
メモリ【CP2K32G56C46U5】a2b2スロットに二枚差し
グラボ【本製品】
電源【MSI MAG A850 GL PCIE5 WHITE 80PLUS GOLD】

【質問内容、その他コメント】
FF15ベンチマーク(1920x1080 高品質 ウィンドウモード)が途中で固まり最後までいけません。

FF14、CinebenchR23/24、3DMarkのベンチマークは最後まで再生でき、他の方と同じぐらいの数字は出ております。
他の普段使用の動作でも特に問題は感じません。

こちら何か原因を確認する方法はございますか。
詳しい方ご助言頂けないでしょうか。

試したことは下記です。
配線を確認しつつ組み立て直し
接続の確認(補助電源や)
ドライバ確認(再インストール&最新版更新)
BIOSクリア
BIOS最新版に更新
Windowsの再インストール
旧グラボ(1660super)で確認
別のパソコン(Intel 6世代のi7)でグラボのみ載せ替え確認

旧グラボ(1660super)で確認
では、問題なくFF15ベンチを完遂できます。

別のパソコン(6世代のi7)でグラボのみ載せ替え確認
では一周目は完遂出来たのですが、二周目に固まる症状が発生しました。

今のところグラボの初期不良を疑っておりますが、当方まだまだ勉強中なので他に原因等思い当たることがあれば教えていただきたいです。
(FF15ベンチマークでのみ発生する初期不良ってものあるのかな?って感じです…)

書込番号:25912543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:927件

2024/10/03 02:48(11ヶ月以上前)

その感じだと自分もグラボの不良疑いますが、一度そのFF15中グラボの温度モニターとかやってみても良いとは思います。

とはいえ購入店にも連絡入れてみたほうが早いかなとは思いますけどね。

書込番号:25912553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41146件Goodアンサー獲得:7681件

2024/10/03 06:18(11ヶ月以上前)

その状況だと、グラボの不良を疑って良いと自分も思います。

温度や負荷状態などの確認しても良いですが、他のPCでも落ちるなら環境の問題とも思えないです。

書込番号:25912606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nimasaokoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/03 06:51(11ヶ月以上前)

>Solareさん
>揚げないかつパンさん
お二方ともありがとうございます。

ベンチマーク中のグラボの温度は75度〜85度ぐらいでした。
一先ず購入店舗のドスパラさんにメール連絡してみました。
現状問題が起こるのはff15ベンチマークだけなので見つけてくれるか不安が残りますが…

書込番号:25912625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:143件

2024/10/03 07:14(11ヶ月以上前)

nimasaokoさん

自分も以前GAINWARDの3060 Ghostを購入した時、nimasaokoさんと同様の症状が発生しグラボ交換で改善しましたので購入店で交換してもらってください。

書込番号:25912640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/03 07:33(11ヶ月以上前)

1度gpu-zで gpu温度 hot spot memoryと負荷テストで温度の推移見たほうが宜しいと思います

少し温度高い感受けられます

書込番号:25912657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/10/03 07:58(11ヶ月以上前)

>nimasaokoさん
ここの口コミもドスパラに説明して
相談すると良いと思いますよ。

書込番号:25912681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nimasaokoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/03 11:04(11ヶ月以上前)

>BIGNさん
ありがとうございます!
調べても同じ症状の人が見当たらなかったので、
同じ症状になったことがあるとのことで少し安心?しました
購入店に相談した結果、確認していただけるみたいです

>電圧盛りすぎ注意報さん
ありがとうございます
昨日の夜中再度測った際は73度でした。
既に取り外してしまったので初期不良でないと返ってきた場合確認してみます

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます
確かにここ見てもらうの良いですね
URLと内容を簡潔に書いてメールしておこうと思います。

書込番号:25912829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimasaokoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/01 13:56(9ヶ月以上前)

遅くなりましたが、交換対応していただき無事改善しました。

ドスパラさんの方では再現確認できなかったとのことでしたが。。。
とりあえず交換してもらえることになり付け替えてみると正常にベンチマーク最後まで走ってくれました。

皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:25981449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:143件

2024/12/01 21:20(9ヶ月以上前)

nimasaokoさん

グラボ交換で改善したと言うことで何よりでした。
ドスパラで再現しないとのことなので製品のばらつきかおま環的なところがあるのかもしれないですね。

書込番号:25982086

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33801件Goodアンサー獲得:5777件

2024/12/02 17:41(9ヶ月以上前)

どうでもいいといえばどうでもいいですが、「再生」というのは適切ではないでしょう。
文章からすると「録画」の対になっている「再生」という意味だと思いますが、ベンチマークはプログラムを実行して表示するものなのでムービーとは異なります。
実際のゲームを動かしたときの表示画質や速度を検証するものなのでプログラムでないと意味がありません。
3DMarkは実在のゲームではありませんが...

書込番号:25982999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 2月15日

NED47TST19T2-1043W (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GamingPro White OC 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング