『IMAX Enhancedへの対応について』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U8N [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥118,971

(前週比:-136円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,971

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,971¥153,100 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U8N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8N [65インチ] の後に発売された製品65U8N [65インチ]と65U8R [65インチ]を比較する

65U8R [65インチ]

65U8R [65インチ]

最安価格(税込): ¥160,927 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

65U8N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥118,971 (前週比:-136円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U8N [65インチ]の価格比較
  • 65U8N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8N [65インチ]のレビュー
  • 65U8N [65インチ]のクチコミ
  • 65U8N [65インチ]の画像・動画
  • 65U8N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8N [65インチ]のオークション

『IMAX Enhancedへの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8N [65インチ]を新規書き込み65U8N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IMAX Enhancedへの対応について

2024/10/08 08:27(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8N [65インチ]

スレ主 ごんぶさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
自宅リビング

【重視するポイント】
画質とコストパフォーマンス
(サウンドバーを所有しているので、テレビ自体の音質は気にしていません。)

【質問内容】
プレスリリースや海外のメーカーサイトでは「IMAX Enhanced対応」と明記しているのに日本のメーカーサイトでは一切表記がありません。
日本だけパネルなどが違い非対応という事はあるのでしょうか?

書込番号:25918697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/10/08 08:30(11ヶ月以上前)

>ごんぶさん

日本仕様と欧米仕様とは異なりますね

上位機種としてのレグザへの忖度だと言われています

欧米仕様と比較してデチューンされているようです

書込番号:25918704

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/10/08 08:34(11ヶ月以上前)

>ごんぶさん
こんにちは。
ハイセンスは、国内モデルと海外モデルは仕様が違いますしOSも違いますので、海外の情報はほぼ参考になりません。

下記にU8Nのプレスリリースがありますが、IMAXに関する記述は見当たりません。発表記事などにも出てこないので国内モデルは非対応と思われます。
https://www.hisense.co.jp/news/detail.php?id=139

書込番号:25918709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ごんぶさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/08 09:45(11ヶ月以上前)

>@starさん
素早い返信ありがとうございます。
スッキリしました。

書込番号:25918761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごんぶさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/08 09:48(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
明確な説明ありがとうございます。
確かにOSごと違ってますね。
私が読んだのはCES2024の記事だったので、海外仕様だったんですね。

書込番号:25918762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいい? 7 2025/08/31 13:14:30
サウンドバーがドルビーアトモスにならない。なぜ? 9 2025/08/26 12:43:26
大満足 0 2025/08/24 23:47:01
DIGAのリモコン 4 2025/08/24 23:26:38
Amazonミュージック インストール方法 8 2025/08/19 22:38:13
購入してみようかな? 3 2025/08/16 16:00:57
65U8Nと65U7Rのどちらを買うか 4 2025/07/30 17:22:02
ネットワーク設定 5 2025/08/22 15:23:20
接続機器のリモコンで音量調整できません 3 2025/07/23 18:22:55
Yahooショッピング 0 2025/07/13 20:35:41

「ハイセンス > 65U8N [65インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8N [65インチ]
ハイセンス

65U8N [65インチ]

最安価格(税込):¥118,971発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング