『スマホは変えるのはまだまだ先だけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホは変えるのはまだまだ先だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホは変えるのはまだまだ先だけど

2024/10/12 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:4件

円安進んで酷いですね。
sense9の発売間近で値段にも影響出そうなのと、aquos r9も若干高くなって来てますね。

買うべきものは、既に買ってあるので当分の間は大丈夫ですけど、これから機種変とかの人は、お財布の中が薄くなるのを覚悟しないとダメそうですね。

書込番号:25922660

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 問い合わせ 

2024/10/12 02:12(1年以上前)

>aquos r9も若干高くなって来てますね。

変わっていません。

書込番号:25922666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/10/12 06:59(1年以上前)

プラザ合意からだと激しく円高

立憲さんの前の時代と比較だとやや円安

いつも思うのですが、起点も不明で円安円安って

円安って言葉面しか知らないのですかね?

160から円高 石破さんでさらに円高

今140反発で円安






書込番号:25922753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/12 09:30(1年以上前)

アベノミクス的にはまだまだ円高みたいですね。
ドル300円とか、株価が8万になるまで円安にしようとか、一部で言われてるようですね。

書込番号:25922845

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/10/12 11:16(1年以上前)

いろいろなドル円予想があるなか、なぜそんな極端な話だけを信じて、とりあげるのでしょうか?

どのアナリスト予想ですか?

LINEと一緒で根拠の乏しい話ばかりしかみてないのは、本当にいたい

300円は絶対ならないとは言いきれませんが、可能性はかなり低いと

ネッシーだとか、幽霊だとか、普段そういう話をできるひとがいないのでしょうけど。


書込番号:25922932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/12 16:36(1年以上前)

ドファド先生

アイドルやタレントの凄いスクープが2,3重なってあると毎回相場が4円動きます

ヤラセの可能性あり

書込番号:25923185

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2024/10/12 18:02(1年以上前)

いや、既に転生してますね・・・

書込番号:25923289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35
Xperia10VII どうですか? 2 2025/11/18 21:07:42

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644314件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング