『wolが利用できるのかどうか』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

  • Wi-Fi 6対応無線LANルーター(6ストリーム)。複数端末を同時に利用するなどWi-Fi通信が混み合った環境下でも遅延が少なく高速で安定した通信が可能。
  • 親機と複数の中継機が連携し自動で網目(メッシュ)状にネットワークを構築して通信エリアを広げる「メッシュ中継機能」を搭載。
  • スマートフォン・タブレット向けアプリ「Aterm ホームネットワークリンク」を使えば、宅外など遠隔からでも自宅に設置した本機の操作ができる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,800¥24,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPNEC

最安価格(税込):¥23,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 2月10日

  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの価格比較
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのスペック・仕様
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのレビュー
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのクチコミ
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPの画像・動画
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのピックアップリスト
  • Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオークション

『wolが利用できるのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX5400HP PA-WX5400HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX5400HP PA-WX5400HPを新規書き込みAterm WX5400HP PA-WX5400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wolが利用できるのかどうか

2024/10/16 22:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

クチコミ投稿数:71件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度5

こちらの製品はwolに対応してるのでしょうか

書込番号:25928523

ナイスクチコミ!2


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2024/10/16 23:36(1年以上前)

>じんかあきらさん

ご参考。

https://www.aterm.jp/function/wx5400hp/guide/wol.html

書込番号:25928551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:218件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度5

2024/10/17 09:58(1年以上前)

>じんかあきらさん
2つの捉え方ができたので回答します。

この製品をWOLで起こす事ができるか?
→単体では出来ません。スマートプラグを用いて強制的に電源をON/OFFするという方法はありますが、スマートプラグが動作するためには通常はWIFI接続が必須です。このため別途WIFIAPを用意しなければならず、実用的ではないと思います。

この製品で他の機器をWOLできるか?
→PPPoEルータモード、ローカルルータモード、ブリッジモードで利用できます。但し、外部からの制御はセキュリティ面の確保(一般的にはVPNと呼ばれる仕組みを別途導入する事が必須)やDDNSとよばれる仕組みの導入など、技術ハードルが高いので相当詳しい方でないかぎり実用的ではありません。

書込番号:25928849

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:571件

2024/10/17 15:55(1年以上前)

私も2通り、感じましたので、

>えがおいっぱいさん
と、同じなのですが、

スレ主さんの短い文章からるすと、単に、通常は休眠していて、
スマホ等でアクセスしようとすると、電源が入ってくれるか?

と、聞いている気がします。よって、3通り。

書込番号:25929172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 Aterm WX5400HP PA-WX5400HPのオーナーAterm WX5400HP PA-WX5400HPの満足度5

2024/10/17 21:54(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>えがおいっぱいさん
>akira132さん
お三方ありがとうございました。
説明不足でお恥ずかしい話ですが、PCのwolです。
ルーターの詳細設定には端末名エントリやPCリモート起動設定の項目が無いので分からなくて質問をさせていただきました。

書込番号:25929587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP
NEC

Aterm WX5400HP PA-WX5400HP

最安価格(税込):¥23,800発売日:2022年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX5400HP PA-WX5400HPをお気に入り製品に追加する <3361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング