『直し方の質問』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『直し方の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 直し方の質問

2024/10/18 09:32(11ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

クチコミ投稿数:6件

質問

書込番号:25929931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/10/18 09:39(11ヶ月以上前)

こんにちは。放置していたBDZ-AT900があったので、DVD見終わって取り出そうとして取り出せなくて諦めた記憶を思い出しました。起動したら、E6101が出ました。リセットしてもダメでした。 中身を掃除してもダメでした。この場合どうすればいいでしょうか

書込番号:25929940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2024/10/18 09:43(11ヶ月以上前)

緊急です!なぜか6101が出ません!HDMIつないでみます!

書込番号:25929944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/10/18 09:48(11ヶ月以上前)

書込番号:25929951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/18 10:40(11ヶ月以上前)

本体の停止ボタン■を10秒以上長押ししてみる

それでも無理なら、本体の開閉ボタンを押しながらコンセントをさしてみる

それでも無理なら本体をひっくり返して細長い3センチほどの穴がないか探してみる
穴があるならYouTubeを見ながら真似してみる
https://youtu.be/9lZo3kNVcJ4?si=24qAZ0As2dcPtXOB

書込番号:25930002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング