『モニターが映りません』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

  • 高リフレッシュレート480Hz表示に対応し、0.03msGTGの応答速度を実現するQHD(2560×1440)解像度の27型有機ELゲーミングモニター。
  • 画面表示サイズをeスポーツ大会で広く採用されている24.5型に切り替え可能な「24.5インチモード」を搭載。表示位置をセンターとボトムから選択可能。
  • 最も敵が見やすいように開発された「FPS Pro+」とeスポーツ大会向けTN液晶モニター画質を再現した「FPS Pro」、2つのFPS専用画質モードを採用。
最安価格(税込):

¥132,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,000

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,000¥175,975 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):480Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort2.1x1 INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の価格比較
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のレビュー
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のオークション

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]SONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の価格比較
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のレビュー
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のオークション


「INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]」のクチコミ掲示板に
INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]を新規書き込みINZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが映りません

2024/10/27 21:59(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日商品が届いてDPポートでPCと繋いだところ、モニターが映らず、違うケーブルを使ったり、HDMIに変えたり、PS5と繋いでみたり色々試しましたが一切映りませんでした
電源を入れた時オープニングが出なかったのでおかしいとは思ったのですがモニターが映らないのでアップデートもできません
別のモニターを繋いでデュアルモニターでモニターの設定を見たところ認識はされており映像だけが出力されてないような状態です
不具合で交換に出そうかなとは思うのですが一応確認で初期に特殊なボタン操作や接続方法などあるのでしょうか?

書込番号:25940931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2024/10/27 22:21(11ヶ月以上前)

迷うことなく、サポートへ連絡してください。

書込番号:25940956

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2024/10/27 23:50(11ヶ月以上前)

有機ELでも、ピクセルシフトは有っても最初から映らないはないと思います。
自分の別の有機ELは最初に映ったら、ピクセルシフトの設定などの説明が表示された

書込番号:25941021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 00:01(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!
amazonで購入したので返品手続きをしたのですがsonyに直接連絡したほうがよかったですかね?

書込番号:25941029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2024/10/28 00:07(11ヶ月以上前)

Amazonで良いと思います。

書込番号:25941034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1737件Goodアンサー獲得:165件

2024/10/28 04:23(11ヶ月以上前)

>しるく1050さん
普通にアマゾンのサポート(お客様サポート)でいいですよ。

過去にモニターでなく、違うもので返却対応でやってますね。

書込番号:25941097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/28 07:52(11ヶ月以上前)

>しるく1050さん

>モニターが映りません

電源を入れ、オープニングが出ないのならば。
初期不良ですので、販売店に連絡を。

書込番号:25941165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 10:36(11ヶ月以上前)

本日商品を引き取ってもらいました
本当にありがとうございます!

書込番号:25941315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]
SONY

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

最安価格(税込):¥132,000発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング