『このpcはお勧めしません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:AMD Ryzen 5 5600GT コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXの価格比較
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのスペック・仕様
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのレビュー
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのクチコミ
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXの画像・動画
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのピックアップリスト
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのオークション

LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXiiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月20日

  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXの価格比較
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのスペック・仕様
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのレビュー
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのクチコミ
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXの画像・動画
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのピックアップリスト
  • LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXのオークション

『このpcはお勧めしません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZX」のクチコミ掲示板に
LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXを新規書き込みLEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

このpcはお勧めしません。

2024/10/29 20:45(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZX

クチコミ投稿数:161件

このpcのグラフィックボードはradionの内臓グラフィックなのでゲーミングpcといってもどのゲームも快適に動かせないと思います。

書込番号:25943049

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2024/10/29 20:55(11ヶ月以上前)

そんなん買う前に調べなかった人が悪い…と思ったのですが。

>AMD Ryzen 5搭載ミニタワーゲーミングPC
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1069889&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=NeKiqL7sr38
確かに、この仕様でゲーミング謳うのはまずいかなと。

…カスタマイズでビデオカード載せるためのベースPCかな?と思ったけど。ビデオカードの追加なし。しかも
>電源 350W 80PLUS BRONZE認証 ATX電源
一応カスタマイズで700Wの電源が選べるようになっているので。自分でビデオカード買ってきて積めば
…なんでBTOでそこまでせな…

書込番号:25943065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2024/10/29 21:07(11ヶ月以上前)

なにがゲーミングじゃ
ただ見た目だけでゲーミングって名乗ってるみたいな感じ

書込番号:25943077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2024/10/29 21:24(11ヶ月以上前)

5600GTは原神インパクトあたりなら問題なくプレイできます。

初めからグラボをつけるなら5600Xあたりを選ぶべきで、似たようなPCが羅列されているPC工房はそのあたりがわかりにくいですね。

書込番号:25943101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/29 21:25(11ヶ月以上前)

>go1234愛知さん

確かに、なんちゃってゲーミングですねwww

書込番号:25943103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/10/29 21:36(11ヶ月以上前)

これでmicrosoft flight simulatorはできないと思う(4kで)

書込番号:25943113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:4557件

2024/10/29 21:54(11ヶ月以上前)

そのためのPCは30万円ぐらいになります。

予算10万円以下でゲームをするなら、XBOXの方がコスパが高いです。
https://www.xbox.com/ja-JP/games/microsoft-flight-simulator-2024

書込番号:25943131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/30 06:26(11ヶ月以上前)

>go1234愛知さん

>microsoft flight simulatorはできないと思う(4kで)

microsoft flight simulator(4k)での推奨環境に
このPCレベルは推奨されていますか。

書込番号:25943367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2024/10/30 17:32(11ヶ月以上前)

自分は4070tiとryzen 9 7900でDLSSをオンにして4Kで110FPS程度を安定してプレイしてますが((笑))

書込番号:25943929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/11/04 13:10(11ヶ月以上前)

これに8万円か
たけー

書込番号:25949280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZX
iiyama

LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 5月20日

LEVEL∞ Ryzen 5 5600GT/16GBメモリ/500GB NVMe M.2 SSD/LEVEL-M7P5-R56T-EZXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング