『グラボを付け替えたのですがモニターに映りません』のクチコミ掲示板

2024年 1月24日 発売

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 6本のヒートパイプを備えたトリプルファンクーラーを採用している。サポートブラケットが付属。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

『グラボを付け替えたのですがモニターに映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:7件

この度グラボを4070ti superに付け替え、見た目にもこだわっているので補助電源は12VHPWRケーブルに白い延長コード(DIR-L16A-EXT-WTという製品)を付けていざ電源を付けてみるとモニターに出力されませんでした。ファンも動いておりません。
色々と試した結果、グラボに付属されていたPCI-E 8pin 2本を変換して使用すると問題なく動作しました。
なるべく分裂してない12pinで使用したいなと思っていたのですが何が原因だったのかよくわかりません。
pc関連に詳しい方がいましたらなぜ12pinだと付かなかったのかを知りたいです。
色々と初心者のため文が抜けていたりとあるかと思いますが大目に見ていただけると助かります。。

書込番号:25944390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2024/10/31 05:54(1年以上前)

12VHPWRを使うことも8ピン数本から12VHPWRに変換する事も、やってることは同じです。
8ピンからの変換で動作したのなら、コネクタが悪いか、ケーブルが悪いか接続が甘いか?の3種類しかないです。
延長ケーブルをやめて直接挿して動くかは確認はしましたか?、

書込番号:25944427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:984件

2024/10/31 06:42(1年以上前)

電源の型番とどういう接続してるのか詳しく書いてください。

書込番号:25944446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/31 07:21(1年以上前)

>ramunekosanさん

>何が原因だったのかよくわかりません

動作した時は、12VHPWRケーブルとDIR-L16A-EXT-WTは使用したのですか。
使用していないで動作したならば、していないケーブルの不良
使用していたならばどちらかのコネクタ等の接触不良では。

書込番号:25944468

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4533件Goodアンサー獲得:719件

2024/10/31 08:16(1年以上前)

>ramunekosanさん
>この度グラボを4070ti superに付け替え、

●グラフィックスカードを交換前は 描写出来ていたのですよね?
ならば、 原因は、グラフィックスカードかケーブルの2つの内どちらか? もしくは 両方 という事です。

描写で来ていたグラフィックスカードに白いケーブルで試して、描写出来ればグラフィクスカードに原因がある可能性です。

※ケーブル、しっかり挿して試して下さい。

書込番号:25944499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/10/31 08:31(1年以上前)

12VHPWRは本来2pin必要なコネクタを1pinに入れちゃってる (2段になってる) ので、挿しが甘いとマズイことに、、、

普通に考えて、延長ケーブルの不具合じゃないかと思いますが。直挿しで確認を。
不具合出るようなケーブルを危ないところに使うのは止めたほうがいいですよ。

書込番号:25944518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/10/31 13:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
直差しはコードが短くグラボにギリギリ届かず試せていないので電源を動かすなりして試してみようと思います!

書込番号:25944786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/10/31 13:18(1年以上前)

おそらくケーブルが不良品だったのかなと考えられます。
ご回答いただきありがとうございます!

書込番号:25944787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/10/31 13:20(1年以上前)

ケーブルの差し込みが甘いのかなと思ったのでかなりしっかり差し込んだのですがダメでした。8pinの方では普通に作動したのでおそらく延長ケーブルに不備があったのかなと考えられます。
ご回答いただきありがとうございます!

書込番号:25944790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング