『どうしてフナイ倒産で大阪府警が動かないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてフナイ倒産で大阪府警が動かないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてフナイ倒産で大阪府警が動かないの?

2024/11/01 18:45(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

ネットのニュース見た感じだと、裏社会の人間だと思われる得体の知れない人達に会社を買収され、投資という名目で会社の資金を全部抜かれ計画倒産させられたように見えるけど
それって犯罪じゃないの?

日本人ならだいたい知ってる会社で悪事をすれば、悪目立ちして警察が動くと思うのに勝算があるの?
もしかしてトンズラ済みか、黒幕は捕まらないやり口なの?

まるでガイナックスみたいだ

書込番号:25946025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2024/11/01 20:29(10ヶ月以上前)

ドロドロの裏事情がありそうですね…
なんか最近はホントに色々ヤバいよね〜(T_T)

書込番号:25946152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2024/11/02 11:48(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
企業が大きな犯罪に巻き込まれるのは昭和のお菓子会社だけかと思ったら
餃子の社長がヒットマンにやられたり、プロ中のプロの建築会社が地面師にやられたり、アニメスタジオが燃えたりと恐すぎだ

そういえばゴーンは戦火のレバノンで息してるんだろうか?

書込番号:25946793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2024/11/02 16:30(10ヶ月以上前)

大手でなくいとも、最近のM&Aで、後継者不在で売却事例で、よくこの手のニュースが出てきています。
企業絡みの他の手法でも色々ありますよ。

書込番号:25947062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2024/11/03 00:00(10ヶ月以上前)

>MiEVさん
そうなんだ
先行きの見通しが悪すぎる家業とか、創業者の一族も困っちゃうだろうね
会社と心中するわけにもいかないし、ヤバい人がそれなりの金額くれたら、残った会社の人達や取引先がどうなろうが知らん顔で売っちゃうかもね

書込番号:25947611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
870Rと670R 1 2025/09/14 13:11:55
値動きについて 3 2025/09/14 11:32:08
75Z875R買いました! 0 2025/09/14 10:44:38
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11
どれがいいですか? 2 2025/09/14 10:22:31
4K撤退って結局、ネット配信サービスが真の敵ってこと? 7 2025/09/14 8:45:09
パナソニックTVで TH24J300について? 3 2025/09/13 20:10:17
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09
音声がはっきり言ってがっかり 7 2025/09/13 16:26:41
液晶表示トラブル 5 2025/09/14 13:05:51

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698885件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング