『SONYレコーダーにつないで動画を取り込めますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

PowerShot V10

  • コンパクトボディに高画質・高音質を実現する1.0型CMOSセンサーや大口径マイクを搭載し、スマホと連携することで多様な撮影シーンに対応するVlogカメラ。
  • 1.0型・有効画素数約1310万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、高画質な4K/30P、フルHD/60P動画撮影に対応。
  • 手持ちでの自分撮りに適した焦点距離約19mm相当のワイドな画角と、ゆがみを抑えた自然な描写を両立。無線ライブ配信やウェブカメラに対応している。
最安価格(税込):

¥48,900 シルバー[シルバー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,390 シルバー[シルバー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,900¥74,497 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(動画撮影時総画素)/1310万画素(動画撮影時有効画素)/1520万画素(静止画撮影時有効画素) 撮影枚数:290枚 PowerShot V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V10の価格比較
  • PowerShot V10の中古価格比較
  • PowerShot V10の買取価格
  • PowerShot V10のスペック・仕様
  • PowerShot V10の純正オプション
  • PowerShot V10のレビュー
  • PowerShot V10のクチコミ
  • PowerShot V10の画像・動画
  • PowerShot V10のピックアップリスト
  • PowerShot V10のオークション

PowerShot V10CANON

最安価格(税込):¥48,900 [シルバー] (前週比:+400円↑) 発売日:2023年 6月22日

  • PowerShot V10の価格比較
  • PowerShot V10の中古価格比較
  • PowerShot V10の買取価格
  • PowerShot V10のスペック・仕様
  • PowerShot V10の純正オプション
  • PowerShot V10のレビュー
  • PowerShot V10のクチコミ
  • PowerShot V10の画像・動画
  • PowerShot V10のピックアップリスト
  • PowerShot V10のオークション

『SONYレコーダーにつないで動画を取り込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V10」のクチコミ掲示板に
PowerShot V10を新規書き込みPowerShot V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

現在SONYのデジカメとSONYのレコーダー(BDZ-ZW1800)で、AVCHD動画をディスクに保存しています。

AVCHDデジカメが少なくなってきたので、MP4のデジカメをSONYのレコーダーにつないで動画を保存したいのですが
PowerShot V10はレコーダーにケーブルをつないでMP4動画を取り込めますか?

書込番号:25951215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/11/06 10:17(10ヶ月以上前)

なぜレコーダーに固執するのですか?
PC。

書込番号:25951317

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2024/11/06 10:46(10ヶ月以上前)

>MiEVさん

私の場合パソコンよりレコーダーの方が使い慣れているだけなんですけどね。

書込番号:25951336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2024/11/06 10:48(10ヶ月以上前)

>サンシャイン62さん

無理のようですね。
有難うございました。

書込番号:25951338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/11/06 11:53(10ヶ月以上前)

本当に取り込めないのだろうか。
SONYのレコーダーと他社製カメラの動画ですからねぇ。
CANONのFAQの回答をうのみにするのですか。

書込番号:25951375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/11/06 11:59(10ヶ月以上前)

CANONのFAQは
2012年05月24日
のものですよ。

書込番号:25951378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2024/11/06 12:17(10ヶ月以上前)

>masa2009kh5さん

回答有難うございます。

量販店の店員さんに聞いても実際につなげてみないと分からない所もあると言われ、所有されている方でSONYレコーダーに取り込めた方がいらっしゃるのか知りたくて質問させてもらいました。

有難うございました。

書込番号:25951401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2024/11/06 12:21(10ヶ月以上前)

BDレコは、

・基本的に「AVCHD規格」内で互換性あり ⇒ 「AVCHD規格」なら取り込み可能

・しかし、自社デジカメ等の「MP4」ファイルも取り込み可能な「仕様」もあり得る

・ただし、大企業内では事業部が違うと、「関係する他社よりも連携が薄い」ということが多々あるので、同じメーカーのデジカメだから連携できているわけでは無いので、注意。

※2KのフルハイビジョンのMP4でも怪しいので、4Kの場合は期待すべきでないし、
そもそもBDレコ側が「4K録再対応」であることが大前提

・SONYに質問しても、CANONに質問しても、公式回答は期待できないと思われますが、とりあえずはメーカーに直接確認してみては?

おそらく、スマホでの利用をメインとして、一応PC利用を確認している程度かと。



書込番号:25951408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2024/11/06 14:17(10ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん

AVCHD動画デジカメなら大丈夫ですけど対応数が少ないので、mp3動画のデジカメではどうかと思っていましたが、やはり直接レコーダーには難しいみたいですね。有難うございました。

書込番号:25951519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2024/11/06 16:59(10ヶ月以上前)

>toogoさん

どうも(^^)

デジカメの AVCHD記録仕様自体が、実質的に Sonyとパナぐらいしか無く、
家庭用ビデオカメラ販売時期の CANONですら、
デジカメに AVCHD記録仕様が無かったと思いますので、
BDレコ側のサポートも、元々少ないかもしれませんね(^^;

書込番号:25951693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot V10
CANON

PowerShot V10

最安価格(税込):¥48,900発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V10をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング