『リケーブル』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

IE 100 PRO

  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
  • 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
  • コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,543 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Clear IE 100 PRO [Clear] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Clear]

Black IE 100 PRO [Black] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Black]

Red IE 100 PRO [Red] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Red]

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション

IE 100 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥9,603 [Clear] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション


「IE 100 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 100 PROを新規書き込みIE 100 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2024/11/14 00:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO

クチコミ投稿数:35件

Gamedac gen2、RADIUS zone で使っています
リケーブルの選択肢がかなり限られてるようで困ってます いいもの教えてくれませんか?
第1条件   1万以下 音質の低下は無い
2(できれば)ただの見た目の好みで銀メッキなどの透明な感じ  音が若干シャープに聞こえるので輪郭を丸く鳴らせるようなもの
mmcxに変換するアダプター?を付けるのはちょっとださかったり耐久性やお金が余分にかかる面でも一旦なしにして ケーブルを知りたいです
そこまで音質の変化は求めて無いので2~3000円の物でもいいかなとも思ったんですけど音質が低下するのは嫌なのでそれなりのものを教えて頂きたいです!
少し調べた感じ音の輪郭を丸くするようなものは銅の方っぽいのでそこまで気にしてもらわなくても大丈夫です
1~10まで教えてください!

書込番号:25960326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/11/14 01:26(1年以上前)

Aliexpressだと7nのケーブルが約5200円です。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005754339638.html

やはり、MMCXに変換したほうが選択肢が広がります。

書込番号:25960368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2024/11/14 05:27(1年以上前)

>ありりん00615さん

最近Google検索するとAliExpressの商品がヒットするのでチェックするんですが、異様に安いですよね。
で、よく見ると実は偽物、というか商品名は違うそっくり商品だったりします。
ここって大丈夫ですか?

最近流行りの中国企業の直販サイトで、SHINやTemuと同類かと思いますが、品質は値段なりじゃないですかね?
私はTemuで3回ほどなんだかんだ購入しました(1度の購入で数個まとめ買い)が、結局何一つ使ってません。さすがにどれも安かろう悪かろうですよ。(^0^;)

書込番号:25960407

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2024/11/14 09:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ダンニャバードさん

返信ありがとうございます
アリエクはちょっと心配ですねー、、

書込番号:25960567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/11/14 12:55(1年以上前)

コネクタはペンタコーンロング
折角の高耐久性コネクタなので
変換などせずにそのまま使いたいですよね。
オヤイデのオーダーケーブルあたりを調べては如何でしょうか。

書込番号:25960787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2024/11/14 14:07(1年以上前)

https://e4ua.jp/
制作業者に希望の線材で制作してもらっては。

https://e4ua.jp/?p=649
銀の線材もあるようです。

書込番号:25960875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/14 15:01(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

音質の変化を求めてないのであれば、ゼンハイザー純正のツイストケーブルはどうでしょう。「透明な感じ」のケーブルです。1万円をちょっと超えますが。

e☆イヤホン
https://www.e-earphone.jp/products/detail/14919/

書込番号:25960931

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/11/14 16:30(1年以上前)

アリエクのEachDIY Earphone Parts Storeは半年間で1000点以上売り上げている10年目のショップなので、問題はないと思ます。但し、私は1.2mでは長すぎるので、ケーブルの長さを指定できるXinhs等を利用していますが。

書込番号:25961002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/14 17:48(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

Amazonで IE 100 PROリケーブルで検索すると沢山出ますよ

書込番号:25961073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2024/11/14 23:32(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます
非常に助かりました
>night-ravenさん
が教えてくださった純正の物にしました!

皆さんほんとにありがとうございました!!

書込番号:25961447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE100proとIE200との比較 6 2024/12/16 0:32:16
リケーブル 9 2024/11/14 23:32:21
ワイヤレスイヤホンとの比較について 11 2024/09/08 17:51:26
イヤーピースについて 8 2024/08/06 1:00:33
リケーブルもしくは延長ケーブル 2 2024/04/10 9:52:42
低音域はこんなものでしょうかね? 13 2024/01/12 19:09:00
検討しています。 6 2023/11/20 12:48:38
SE215speとの比較につきまして 5 2023/04/18 11:00:22
イヤーピースの傾き 4 2023/03/16 16:03:27
ie100proのイヤーピースについて 3 2023/02/04 17:59:19

「ゼンハイザー > IE 100 PRO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO
ゼンハイザー

IE 100 PRO

最安価格(税込):¥9,603発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PROをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング