『走行時のみちびき音量が小さすぎる。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,300¥26,254 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x96mm CY-ET2620GDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2620GDの価格比較
  • CY-ET2620GDのスペック・仕様
  • CY-ET2620GDのレビュー
  • CY-ET2620GDのクチコミ
  • CY-ET2620GDの画像・動画
  • CY-ET2620GDのピックアップリスト
  • CY-ET2620GDのオークション

CY-ET2620GDパナソニック

最安価格(税込):¥16,300 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月上旬

  • CY-ET2620GDの価格比較
  • CY-ET2620GDのスペック・仕様
  • CY-ET2620GDのレビュー
  • CY-ET2620GDのクチコミ
  • CY-ET2620GDの画像・動画
  • CY-ET2620GDのピックアップリスト
  • CY-ET2620GDのオークション

『走行時のみちびき音量が小さすぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2620GD」のクチコミ掲示板に
CY-ET2620GDを新規書き込みCY-ET2620GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

走行時のみちびき音量が小さすぎる。

2024/11/16 13:54(9ヶ月以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2620GD

全体音量が最大にしているので料金所など案内音は良好ですが、
みちびきで何か情報を言っているようだが車の走行音でほとんど聞こえないです。
みちびきの音量を大きくする方法があるでしょうか?

書込番号:25963122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/16 17:16(9ヶ月以上前)

みちびきの情報って?
スマホの方が情報量多かったりして

書込番号:25963326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件 CY-ET2620GDのオーナーCY-ET2620GDの満足度4

2024/11/16 17:16(9ヶ月以上前)

ETC2.0ならではの情報発音ですよね。確かに音量が小さすぎて走行中はよく聞き取れませんね。
私ももっとボリュームを上げたいのですが、残念ながら設定がありません。
ETCの料金案内等のボリューム設定とは関係なく一定みたいです。

書込番号:25963327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/11/16 21:22(9ヶ月以上前)

説明書を見ても分からなかったですがやはりそうですか。
スマホのカーナビに頼っているので特に必要ないので気にしないことにしますが、
走行音が大きい時でもETCの音量もスマホのカーナビの音量もはっきり大きく聴こえるので残念です。
全体の音量とみちびきの音量調節は別に調節できるように設計すべきだと思います。

書込番号:25963638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2620GD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時のみちびき音量が小さすぎる。 3 2024/11/16 21:22:01
音声案内 4 2024/03/08 11:57:51
常時電源の使い道 5 2023/04/09 19:46:44

「パナソニック > CY-ET2620GD」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

CY-ET2620GD
パナソニック

CY-ET2620GD

最安価格(税込):¥16,300発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2620GDをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング