『何を選んで良いか…』のクチコミ掲示板

2024年 2月14日 発売

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

  • 脱着可能なスタンドカバーとキーボードが付属した10.5型タブレットPC。170度までの角度に細かく調節ができる。
  • 本体に格納できる「ASUS USI Pen」が付属。軽さが約609gで気軽に持ち運べる。
  • 503万画素のインカメラとオートフォーカスにも対応したアウトカメラを搭載。より安心して使用できる米国軍用規格準拠の堅ろう性を実現。
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥50,132

(前週比:-277円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,779

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,132¥65,740 (26店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥63,455

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Chrome OS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MT8186 Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]ASUS

最安価格(税込):¥50,132 (前週比:-277円↓) 発売日:2024年 2月14日

  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の中古価格比較
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のレビュー
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のクチコミ
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の画像・動画
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオークション

『何を選んで良いか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」のクチコミ掲示板に
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]を新規書き込みChromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何を選んで良いか…

2024/11/19 18:52(10ヶ月以上前)


タブレットPC > ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]

クチコミ投稿数:3件

すみません、全くの素人なのでご教示いただけると幸いです。

エクセルやパワポに関しては、会社支給の端末があるので私用ではほぼ使わず。使うとしたら…家計簿的なものをエクセル管理してたことがあるので、それくらいか。それならOffice入りの端末は不要かなと思ってます。

となると使用用途としては…ネット閲覧、動画視聴くらい。老眼が始まってるのでスマホよりは大きいものが良くて。

あとスマホやデジカメに撮りためている写真の整理。今はOneDriveで写真管理してるのですが、もうスマホだと疲れてしまって…出来れば大きい画面の、あとキーボードあるような端末が良いかなと。

そう考えると安いノートでもと思うんですが、上記のように動画視聴なんかを自宅で気楽に出来たらありがたいので、2in1だと便利かなと思ってます。

とはいえ、何を選ぶのが良いのか全く分からないので(電気屋の人にも少し聞いたりはしてますが)、知見のある方、ぜひご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25966893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CM3001さん
クチコミ投稿数:1件 Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]のオーナーChromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]の満足度4

2024/11/19 19:11(10ヶ月以上前)

こんばんは。
わたしは、数ヶ月前に購入しました。
目的は、家計簿や、自治会の会計報告や
自治会の、回覧板程度です。
その他は、動画を見るくらいで
携帯画面が、小さくて、困っていました。
キーボードがあり、画面を、分割出来て
重宝しています。
Office搭載のノート型パソコンとなると
どうしても、10万前後で
Chromeなら、家計簿や会計報告程度なら
十分です。
一つ、バッテリーが、少し🤏
物足りない感じですが、
1〜2時間程度の作業なら十分です。
4〜5時間以上の作業や、動画編集などは
遅いと思います。
やったことは無いですが❓
USB-Cが一つで
電源と被りますが、usb-cソースを増やす
線を買えば問題ないと思います。
参加になればと思います。


書込番号:25966918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2024/11/19 19:37(10ヶ月以上前)

>>あとスマホやデジカメに撮りためている写真の整理。今はOneDriveで写真管理してるのですが、もうスマホだと疲れてしまって…出来れば大きい画面の、あとキーボードあるような端末が良いかなと。

スマホやデジカメに撮りためた写真ファイルなどをクラウドサービスで管理するのも良いですが、喪失する可能性もあるので、HDDなどでバックアップした方が良いです。それにはPCの導入をお勧めします。

現在、ある程度の性能があるノートPCで最安値。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001604397_K0001641421&pd_ctg=0020

書込番号:25966949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/20 21:18(10ヶ月以上前)

>CM3001さん

ありがとうございます。
なるほど、使い方は似ていますね。

USB-Cが1つなのは確かに少し
不便な気もしますが、やり方でしょうか。

検討したいと思います。

書込番号:25968302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/20 21:21(10ヶ月以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!

確かにノートPCを選んだほうが拡張性もあり
使いやすいといえば使いやすいですのね。

外付けハードディスクは買ったことあるのですが
一度全部データ消えたことあって、そこも不安で
クラウドに保管をしていますが…そういったことも
踏まえて考える必要ありますね。

検討したいと思います。

書込番号:25968307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]
Chromebook CM30 Detachable(CM3001) CM3001DM2A-R70006 [フォグシルバー]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング