『Reno13詳細』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Reno13詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Reno13詳細

2024/11/20 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27287件

https://device.reinforz.co.jp/5106

https://tech-gadget.reinforz.co.jp/9016

11/25発表

書込番号:25967403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27287件

2024/11/21 04:40(1年以上前)

スピーカーがステレオか気になるが、、

書込番号:25968548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27287件

2024/11/21 12:35(1年以上前)

https://tech-gadget.reinforz.co.jp/8389

デュアルスピーカーの様ですのでReno11はスルーですね、、

書込番号:25968912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27287件

2025/05/08 05:32(7ヶ月以上前)

そろそろ発表かな?

恐らくMediaTek SoCにステレオスピーカー

書込番号:26172333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2025/05/08 05:58(7ヶ月以上前)

SD 6Gen1を採用したReno13 F 5Gがベースモデルの国内向け型番としてA501OP、CPH2699の2型番の存在が確認されてるので、これがおそらく国内向けReno 13A(仮)として早ければ今月中に正式発表されるのでは。

書込番号:26172344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらの機種に買い替えを考えています。 15 2025/12/21 0:45:28
充電中していると 1 2025/12/20 10:21:26
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 12 2025/12/20 8:28:57
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40756件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング