『iPhoneのカメラについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhoneのカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのカメラについて

2024/11/20 21:23(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 minmin8254さん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
先日iPhone16proを購入したのですが、カメラアプリを起動するとカメラ部分から電子ノイズ的な音とカチッという音が聴こえます。屋外など環境音がある場所だと気にならないのですが、室内である程度静かな空間だと微かに聴こえます。これは仕様なのでしょうか?

書込番号:25968311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 21:48(11ヶ月以上前)

仕様だからしようがない
ダジャレになってしまい失礼

書込番号:25968341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 問い合わせ 

2024/11/21 02:40(11ヶ月以上前)

>minmin8254さん
カメラを起動するとユニットが固定化されますが、その際の音ではないでしょうか。
逆にカメラを起動していない場合に本体を振ると音が出るかもしれませんが、これも問題ありません。

書込番号:25968527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:716件

2024/11/21 05:44(11ヶ月以上前)

>minmin8254さん
>カメラアプリを起動するとカメラ部分から電子ノイズ的な音とカチッという音が聴こえます。

●主が感じている音(振動)とは違うかもしれませんが、端末を振ったりするとカメラ部から音(振動)が出るのは仕様です。

書込番号:25968568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの変化について 2 2025/11/17 22:59:19
バッテリー劣化について 9 2025/11/17 5:17:50
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
イヤホンのBluetoothが途切れる 4 2025/11/12 8:43:18
トクするサポートでの機種交換について 16 2025/11/16 20:04:18
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 4 2025/11/11 17:17:41

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238351件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング