『2024年型はいつ発売?』のクチコミ掲示板

2023年11月16日 発売

FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]

  • Ryzen 5 7530U モバイル・プロセッサーを搭載したオールインワンデスクトップPC。高輝度・高色純度・広視野角の23.8型大画面を採用。
  • Pioneerと開発した2+2chスピーカーシステムで高音域から低音域まで豊かに再現。Dolby Atmosの空間オーディオ技術で対応コンテンツを立体音響で楽しめる。
  • 省スペースな筐体で、キーボード・マウスも本体下に収納できるので置き場所に困らない。プライバシーカメラシャッター付き顔認証カメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 7530U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15457 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]の価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]の画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のオークション

FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月16日

  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]の価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]の画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]

『2024年型はいつ発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]を新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

2024年型はいつ発売?

2024/11/25 00:40(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]

クチコミ投稿数:148件

2024年型の発売を待って購入を考えているのですが、いつごろでしょうか?
AIは、搭載されると思いますか?

書込番号:25973102

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2024/11/25 01:05(9ヶ月以上前)

デスクトップPCで、2024年中には、AI PC、Copilot+ PCは出ない。

ノートPCでは以下があるそうだが、Microsoftサイトには紹介されていない。

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/content/windows11/copilot/point4.html

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/copilot-plus-pcs?OCID=AIDcmmgka9ri3f_SEM_&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAuou6BhDhARIsAIfgrn4GH6sFMkccaGuAaiK0H6pAFWn5adVt2MKF83tw7Ig7aCmTznoXOWcaAh_0EALw_wcB

書込番号:25973113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/11/25 03:53(9ヶ月以上前)

これ、モバイルプラットフォームなので搭載される可能性はあります。8000番台のほとんどがRyzen AIに対応しています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1584740.html

書込番号:25973150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2024/12/06 10:48(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
デスクトップPCで、AI PC、Copilot+ PChの発売時期はいつ頃だと思われますか?

書込番号:25987996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2024/12/06 15:20(9ヶ月以上前)

WindowsのCopilot+が対応しているプロセッサは現状でSnapdragon Xだけです。
https://videocardz.com/newz/worlds-first-qualcomm-snapdragon-x-elite-based-mini-pc-revealed

Copilot+準拠として売られているPCはMicrosoftが対応するまでおあずけです。11月にCore Ultraに対応する予定だったようですが、引き伸ばされています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1621023.html

Copilot+準拠デスクトップPCは既に売られています。
https://www.minisforum.jp/products/minisforum-ai370

書込番号:25988341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]
富士通

FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月16日

FMV ESPRIMO FH60/H3 FMVF60H3W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング