『m55』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『m55』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

m55

2024/11/25 08:59(11ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:59件

24日am10時の時点で
170名応募らしい
日曜日にどれだけ入るかなあー

書込番号:25973310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RRRtypeさん
クチコミ投稿数:78件

2024/11/25 12:48(11ヶ月以上前)

光岡の車かね?
おいどんは・・・高いと思ったでごわす

書込番号:25973529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:165件

2024/11/25 13:05(11ヶ月以上前)

>高いと思ったでごわす

そういう人はお呼びじゃないんすよ。

コスパだなんだとチマチマしたことを言わず、
見た目が好みっていうだけで、
躊躇いなくポンと200万や300万ぐらい平気で出せる、

そんな余裕がある人に向けた車なので。

ある意味、レクサスや独御三家やらを買うより、
もっともっと経済的にも精神的にも余裕がある人じゃないと
買えない。

書込番号:25973546

ナイスクチコミ!2


RRRtypeさん
クチコミ投稿数:78件

2024/11/25 13:13(11ヶ月以上前)

>200万や300万ぐらい平気で出せる

300万なら出せます!
オロチ欲しい

書込番号:25973561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2024/11/25 13:23(11ヶ月以上前)

お恥ずかしながら
申し込みました。
隣のご夫妻は2人とも申し込みしてましたが
当たってキャンセルすると
申込金55万円もどってこないと説明受けましたが
いざというときは2台買う覚悟があるのですかね。

書込番号:25973568

ナイスクチコミ!2


RRRtypeさん
クチコミ投稿数:78件

2024/11/25 13:32(11ヶ月以上前)

>愛知のおじさんさん

オメデトウ!
申込者もかなり多いでしょうし同じ住所には2台納車されないように配慮されるんじゃないですかね?
でも、夫婦で同じ車ってのもカッコいい^^

書込番号:25973581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/25 14:38(11ヶ月以上前)

シビック買った方がいいじゃない

ダッチチャレンジャーなら欲しいかな

書込番号:25973655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2024/11/25 15:47(11ヶ月以上前)

金銭的にも精神的にも余裕があるのか
わかりませんが来年還暦になるので
セルフお祝いでぜひ当たってほしいです。
シビックはシビックで楽しそうですが
今回はこれがいいなあー。

書込番号:25973702

ナイスクチコミ!1


RRRtypeさん
クチコミ投稿数:78件

2024/11/25 15:47(11ヶ月以上前)

5chで同じ意見見た!!!

書込番号:25973703

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:86件

2024/11/25 16:56(11ヶ月以上前)

光岡ってある意味ハンドメイドっすよ

書込番号:25973762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:52件

2024/11/25 18:18(11ヶ月以上前)

このような人には当たってほしく無いな。

書込番号:25973838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:52件

2024/11/25 18:20(11ヶ月以上前)

還暦おじさんには当たってほしい。

入手できた是非インプレおねがいします。


書込番号:25973841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2024/12/07 14:09(11ヶ月以上前)

先程連絡があり
落選しました。
😢残念です。

書込番号:25989728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
80ハリアーの初期型の購入について 3 2025/11/18 0:13:26
ダブつき? 1 2025/11/17 23:31:06
荷台のマットについて 0 2025/11/17 22:12:41
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
GTAみたいに意図的逆走ぶつけって 4 2025/11/17 21:46:09
補機バッテリーのサルフェーション除去 3 2025/11/18 1:04:02
ドライバー設定について 4 2025/11/17 22:33:39
ドライブレコーダーの雑音について 2 2025/11/17 20:54:00
車内の軋み音 2 2025/11/17 21:15:37

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2587049件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング