『日本通信に新規契約』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『日本通信に新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本通信に新規契約

2024/11/25 21:30(9ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:89件

日本通信で新規契約したいと思っています。
4GのLTEガラケーを購入しようと楽天で調べ、かんたん携帯の807SHにしたいと思いましたが、そのショップには下記のような記載がありました。

こちらの商品は海外直輸入品です。
※こちらの商品は、ショップに端末持ち込みでの新規契約・
機種変更手続きはできません。すでにSIMをお持ちで差し替
えの方のみご購入されるようお願いいたします
「新規契約
不可」・「ショップでできなかった」を理由とされた返品は
お受けできかねますのでご理解ご了承のほどよろしくお願い
いたします。

との事ですが、新規契約できるのでしょうか?
初心者で疎く申し訳ありませんが教えてくださるとありがたいです

書込番号:25974096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2024/11/25 21:39(9ヶ月以上前)

>あつつつつさん
>との事ですが、新規契約できるのでしょうか?

端末は何も関係ありません。
極論を言えば、端末を1台も持っていない人でも契約可能です。

https://www.nihontsushin.com/support/support_new_flow.html
>必要なものの準備
>本人確認書類
>ご本人名義のクレジットカード
>メールアドレス


海外直輸入の商品というのがどういうものかはURLも何もないので、端末が使えるかどうかは分かりませんが、
契約は、当然可能です。
所有している端末などは何も関係ありませんので・・・・・

書込番号:25974111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2024/11/25 22:13(9ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます
携帯は使いたいのでこちらの携帯で使えるかご教示いただきたく思います


【新品・未使用】 SIMフリー 807SH かんたん携帯10 ゴールド 利用制限…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/seatec/807sh-gold-free-new-san/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:25974154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/25 22:51(9ヶ月以上前)

>あつつつつさん
>SIMフリー 807SH かんたん携帯10

日本通信の290円(1390円)プランはdocomo回線になります

807SHはdocomoのプラチナバンド(B19)に非対応、B1,B3のみになるのでプラチナバンド対応機種に比べると圏外になるエリアは多くなるでしょうね

どちらのお住いか分かりませんが都市部であればそこまで問題にならないとは思いますが田舎や山間部だと厳しいかもしれませんね

書込番号:25974193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)