『∠(^_^) ビデオカードで何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

『∠(^_^) ビデオカードで何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) ビデオカードで何をしてるのかって

2024/11/28 15:28(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

現在のRTX3070ってどの程度なのかを3DMARKで見てみた。
ま〜こんな感じでございました。

書込番号:25977456

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/28 22:03(9ヶ月以上前)

3DMarkの存在すっかり忘れてました。

ちょっとやってみたけどうちのシステムじゃCPUが足引っ張るみたいね〜。

5700GとRTX4070Ti

そのうち5950にでもするかなぁ、、、ソケットAM4最後の砦で。まぁ、考えているうちに売り切れそう。

書込番号:25977872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2024/11/28 22:45(9ヶ月以上前)

∠(^_^) ソケットAM5で同志になろう。

書込番号:25977919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/28 23:08(9ヶ月以上前)

まだまだまだーーーー!

金が無い(笑)


あ、MacMini買いに行かなくちゃ!

書込番号:25977949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/11/29 10:09(9ヶ月以上前)

水冷GPU+アフターバーナーやればいいのに('A`)クウレイノゲンカイナンテシレテイル



GPUを30℃以下に冷やすには、簡易水冷じゃダメなんだぜ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25978315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2024/11/29 17:12(9ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す!

爆熱の7950Xはそんな事関係なく熱上がるのよ (^_^) ねっ

書込番号:25978819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2024/11/29 19:16(9ヶ月以上前)

その程度のCPUとGPUは、本格水冷480×60ラジ2枚で脳筋冷却だな('A`)2ケイロ2ポンプリッチコウセイヒッス




熱問題も他人事の様に、32コアのCPUを冷やした、俺の過去レビュー見れば分かるだろ?('A`)y-゜゜゜

書込番号:25978976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2024/11/29 22:14(9ヶ月以上前)

(^_^) ふ〜ん

書込番号:25979212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング