『知りたい』 の クチコミ掲示板

『知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 知りたい

2024/12/01 14:57(9ヶ月以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:24件

Xiaomi redmi note10tを2年弱使っています。
充電がなくなるのが早かったり操作が鈍いのでバッテリー交換したいと考えてます。
機種変は高いのでバッテリー交換を選択したのですがみなさんならどうしますか?
できるだけ安価で済ませたいです。

書込番号:25981560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2965件Goodアンサー獲得:399件

2024/12/01 15:02(9ヶ月以上前)

バッテリーがなくなるのはともかく
バッテリー替えたらもっさりがなくなるというのは
聞いたことないので
おそらく交換は無駄かと思いますが

書込番号:25981570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:79件

2024/12/01 15:05(9ヶ月以上前)

自分ならUQにMNPしてRedmi Note 13 Proを14,400円で買う、ですかね

書込番号:25981575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9403件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/01 15:19(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん
回線がソフトバンクでXiaomiへのこだわりがないなら、二年間、月1円でPixel9レンタルできますよ。
https://www.softbank.jp/mobile/products/google-pixel/google-pixel-9/

書込番号:25981595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2024/12/01 16:29(9ヶ月以上前)

ミドルレンジやエントリーモデルなら、いずれOSや性能の限界が来るので機種変更します

Snapdragon8やiPhoneなら、限界が来るまでバッテリー交換を考えます

書込番号:25981678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)