『イヤホン持ちは運びケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン持ちは運びケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン持ちは運びケース

2024/12/02 18:42(9ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:108件

皆さんイヤホンを持ち運ぶケースってどうしてますか..?

普段、イヤホン2個とポタアン(h5)を持ち運んでいるのですが、全て別々のケースに入れているためかさばってしまって..。
イヤホン2個入るポーチか、イヤホン2個とポタアンまで入るポーチでおすすめはありますか?

Amazon、百均、三百均あたりで売っているものだと助かります。

書込番号:25983068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/02 18:49(9ヶ月以上前)

100均で見てくればよいですよ
それくらい自分では簡単にてきますからねー。

書込番号:25983081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2024/12/03 11:11(9ヶ月以上前)

>イヤホン2個入るポーチ

ダイソーの眼鏡ケース、筆箱でも良いかと思います。

>イヤホン2個とポタアンまで入るポーチ
ポタアンのサイズってピンキリでは?

書込番号:25983966

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamasouosuさん
クチコミ投稿数:108件

2024/12/03 17:10(9ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:25984359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング