『端末保証』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,350〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端末保証

2024/12/04 11:27(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:207件

購入後そろそろ1年なのでSHARPの端末保証に申込みしようかと思いますが、皆さんはどうされてますか?

書込番号:25985303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/04 13:23(9ヶ月以上前)

>manセルさん

SHARPのモバイル補償パックの事であれば、バッテリー交換は出来ますが、インテリジェントチャージを使っていれば、バッテリーの劣化は少ないはずです。

1年間のメーカー保証であれば、不具合がない限り使えません。

何も問題が起きてないのであれば、保証サービスを使う必要はありません。

書込番号:25985444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/12/04 14:22(9ヶ月以上前)

シャープの端末保証に入ったことはありますが
実際使ったことはないので何とも言えないですが
いいようには思いました

書込番号:25985495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TENGA2さん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/04 14:27(9ヶ月以上前)

保険やからな!
必要なら入ればええだけや
聞いても決めるのは自分やで!

書込番号:25985500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング