『バッテリー劣化』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『バッテリー劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー劣化

2024/12/06 11:57(9ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:24件

Xiaomiのバッテリー劣化を確認したいのですがアプリしかないですか?
設定からバッテリー確認はないですよね?

書込番号:25988090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/06 12:13(9ヶ月以上前)

たいぶ日本語が拙いので読解力が求められる作文ですが、
普通に設定からでもアプリ?からでも確認できますが?

実物を持たずに質問されている訳ではないですよね?
xiaomi端末のOSはかなりUIに拘っていて分かりやすいですけど?
そもそもアプリが何なのかわかっていますか?

あまり回答したくない感じの質問(作文)でしたが一応答えてみた。
(多分、もう二度と回答しないでしょう。)

書込番号:25988098

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/06 13:11(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん
>設定からバッテリー確認はないですよね?

設定→バッテリーとパフォーマンス→バッテリーの保護→バッテリーの健康度

書込番号:25988176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/12/06 14:06(9ヶ月以上前)

劣化の確認

>sandbagさん
こちらのグラフで合ってますか?
合ってるとしたらこの状態は健康でしょうか?
劣化してるか知りたいです…

書込番号:25988253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/06 14:28(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん
HyperOSではない古いXiaomiの機種でしょうか?
であれば、標準設定で健康度はわからないかもしれません。
一応AccuBatteryのようなアプリで測定は可能ですが、必ずしも正確ではありません。(参考にはなる)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery

書込番号:25988282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2024/12/06 14:41(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
Xiaomi redminote10tです。やはりアプリでしか分からないですかね?

書込番号:25988297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/12/06 14:55(9ヶ月以上前)

>はなかぜさん
こういう方法もあります。
https://xiaomiui.net/ja/how-to-see-battery-health-percentage-on-xiaomi-devices-2503/

書込番号:25988312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/12/06 15:59(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
すいません……せっかく調べて下さったのにパソコンを持っていなくて…
丁寧に解決策ありがとうごさいました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

書込番号:25988409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/17 18:51(5ヶ月以上前)

中古ノートパソコン17900円。
https://amzn.asia/d/7BnFZsW

書込番号:26113871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/05 14:25(4ヶ月以上前)

このアプリを導入して
バッテリーを満タンまで充電してみて
それから、アプリのバッテリーをクリックすると劣化したバッテリー容量がわかります。

「デバイス情報: システム & CPU 情報」をチェック!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ytheekshana.deviceinfo

↑ メモリ情報も見れますので、一石三鳥となります。

書込番号:26169793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/05 18:13(4ヶ月以上前)

これで、行けるハズですど
アナタ大丈夫ですか?

書込番号:26169940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)