『24H2とExplorerPatcherの競合』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『24H2とExplorerPatcherの競合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

24H2とExplorerPatcherの競合

2024/12/08 10:29(9ヶ月以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13324件

ExplorerPatcher・・・実行できません。

24H2インストール中にご覧の警告画面が出ました。

「ExplorerPatcher
このアプリは Windows にセキュリティやパフォーマンスの問題を発生させるため、実行できません。」

このままインストールを続けるとどうなるのでしょうか?
インストール中止しExplorerPatcherをアンインストールし24H2インストールしたらよいのでしょうか?
ExplorerPatcherのクイックランチャーが使い勝手がよく気に入っているので使えなくなると非常に困ります。

書込番号:25990886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/12/08 10:57(9ヶ月以上前)


FYI

Win10/11対応のデスクトップカスタマイズツール「ExplorerPatcher」が日本語に対応
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1546510.html

>  ただし、本アプリの機能の多くはOSのシェルを独自に解析した結果に基づいている。かならずしもMicrosoft推奨の手順でカスタマイズを行っているわけではなく、過去にはMicrosoft側の仕様変更でOSが操作不能になるなどのトラブルが生じているので注意したい。
>
>  「Microsoft Edge」で「GitHub」からダウンロードする際にも、「デバイスに損害を与える可能性がある」としてブロックされる。なにか問題が生じても、自力で解決できる自信のあるユーザーのみが試すべきだ。

書込番号:25990935

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2024/12/08 11:07(9ヶ月以上前)

こちらも参考にして下さい。

>Windows 11 タスクバーのアイコンを小さくする 24H2対応 ExplorerPatcher
https://pc.asobu.co.jp/windows11-taskbar-icon-smaller/

書込番号:25990956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13324件

2024/12/08 11:09(9ヶ月以上前)

>魔境天使_Luciferさん

アドバイスありがとうございます。

> なにか問題が生じても、自力で解決できる自信のあるユーザーのみが試すべきだ。

PCスキルは自己評価でかなり低いので、素人は手を出すべきではないということですね。

書込番号:25990962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13324件

2024/12/08 11:12(9ヶ月以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
24H2更新を一旦保留にしました。
ご紹介のサイト拝見しました。
自分のPCスキルと照らし合わせてよく考えてから実行しようと思います。

書込番号:25990972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/12/08 11:32(9ヶ月以上前)

代替えソフトを探すか外替え手段を探した方が良いのでは?

【Windows 11】アプリインストール不要!Quick Launch(クイック起動)の代替機能
https://eng-notebook.com/20240102/1704197333

Windows11でなくなったクイックランチャーの代用ソフトおすすめ2つ
https://ksanhonsan.com/windows11-quicklauncher/

etc

書込番号:25991003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13324件

2024/12/08 12:05(9ヶ月以上前)

>魔境天使_Luciferさん

ありがとうございます!
ご提示の物も含め色々調べてみます。

書込番号:25991047

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/12/08 12:07(9ヶ月以上前)

>インストール中止しExplorerPatcherをアンインストールし24H2インストールしたらよいのでしょうか?

そうですよ。

で、インスト後に AntiVirus APP をインストしてから、 ExplorerPatcher をインスト してミレバ?
Windows AntiVirus APP がすでにインストされてるけれども、2重だよね。

書込番号:25991054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13324件

2025/01/18 13:30(8ヶ月以上前)

その後一か月以上経過しましたが再発はありません。
本件解決済とします。
ありがとうございました。

書込番号:26041369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング