『GeForce Experienceのエラーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GeForce Experienceのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce Experienceのエラーについて

2024/12/10 21:41(9ヶ月以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:4件

表記です

GeForce Experienceをインストールして開こうとしたら画像のような表記が出ました。対処法を教えてください。サイト等いろいろ探ってみましたがよくわからなくてできません。
パソコンのスペックが以下の通りです
CPU intel Core i7-14700F
RAM 32G
GPU NVIDEA GeForce RTX 4060Ti
です。助けてください。

書込番号:25994329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/12/10 21:49(9ヶ月以上前)

あれ?

メッセージを見る限り、新しいバージョンを提供してると言う内容なので、GeForceExperienceはインストール済みでは?

書込番号:25994347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/10 21:55(9ヶ月以上前)

過去に一度ダウンロードしたことがあります。この場合どうしたらいいかわかりますか?いろいろと初心者なのでわからなくてすいません。

書込番号:25994355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2024/12/10 22:09(9ヶ月以上前)

Nvidia appが入ってるから、インストールの必要ないのでは?

書込番号:25994376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NT-2012さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:30件

2024/12/10 22:12(9ヶ月以上前)

既にインストール済みなら、すべてのアプリの一覧の中にあるNVIDIA Corporationの中にGeForce Experienceがあるか、常駐しているのなら、ALT+Zのショートカットキーで起動したような。

書込番号:25994385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/12/10 22:28(9ヶ月以上前)

nVidia appsに統合されてるので、いまは、特にインストールとか必要なくなってますね。
nVidia Appsでも同じような機能が統合されていると思いますり

書込番号:25994413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/10 23:19(9ヶ月以上前)

>NT-2012さん
NVIDIA Corporationはどこにありますか?windowsのすべてのアプリってとこを見ても見つかりません、あとALT+Zを押したらNVIDEAのアプリのやつが左側に出てきます。

書込番号:25994470

ナイスクチコミ!0


NT-2012さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:30件

2024/12/10 23:33(9ヶ月以上前)

揚げないかつパンさんがおっしゃられたように、
NVIDIAのGeForce Experienceは廃止され、NVIDIAアプリに統合されました。

ですので、GeForce Experienceと同等の環境がお使いのパソコンの中に既にある状態です。

書込番号:25994490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/10 23:38(9ヶ月以上前)

>NT-201>NT-2012さん
わかりました、ありかどうございました!

書込番号:25994495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング