『他のテレビ番組視聴中に録画可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

HDCZ-UT2KB [ブラック]

  • USB 3.1 Gen 1(USB 3.0)/2.0対応の外付けハードディスク(2TB)。パソコンのデータ保存、TV録画、ビデオカメラのデータバックアップなどに使える。
  • 対応家電は25メーカー700機種以上、メーカーと連携して動作確認済み。リビングで使っても音が気にならない静音モデルで、横置き・縦置きの両方可能。
  • 本製品のユーザーは、WindowsとMacのパソコン両方でデータの閲覧・保存がフルにできるソフト「NTFS-3G for Mac I-O DATA」を無料でダウンロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,900

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UT2KB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UT2KB [ブラック]の価格比較
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のレビュー
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のクチコミ
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]の画像・動画
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のオークション

HDCZ-UT2KB [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • HDCZ-UT2KB [ブラック]の価格比較
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のレビュー
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のクチコミ
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]の画像・動画
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCZ-UT2KB [ブラック]のオークション

『他のテレビ番組視聴中に録画可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UT2KB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UT2KB [ブラック]を新規書き込みHDCZ-UT2KB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他のテレビ番組視聴中に録画可能でしょうか?

2024/12/14 00:29(8ヶ月以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UT2KB [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

どこかのサイトの書き込みに録画中は他の番組が見られないと書き込みがありましたが、実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:25998107

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2024/12/14 00:56(8ヶ月以上前)

>>どこかのサイトの書き込みに録画中は他の番組が見られないと書き込みがありましたが、実際のところどうなんでしょうか?

下記の口コミでしょうか。質問する場合は、出典ははっきりさせて下さい。

>録画予約中に裏番組見られない
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001129639/SortID=23528544/

上記のようなチューナーが1つしかないTVでは、外付けHDD(USB HDD)に録画中、裏番組は視聴出来ません。
チューナーが2つ以上あるようなTVでは、外付けTVで録画中、他のチューナーで番組が視聴出来ます。
チューナーが1つしかないTVは、特殊でしょう。(今はチューナーレスTVも有ります)

書込番号:25998123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:630件

2024/12/14 01:04(8ヶ月以上前)

「録画中は他の番組が見られない」状況によります

この外付固定ディスクの制限ではなく、録画して視聴するレコーダやテレビ等の課題かもしれません

テレビにチューナがふたつ以上搭載されていれば、ひとつのチューナで番組を録画中でも、もうひとつのチューナで番組を自由に選んで視聴できます

レコーダに搭載するチューナのすべてで番組録画を実行中であれば、レコーダのチューナで見たい番組(チャンネル)は選べません

テレビ・レコーダの機種によれば同時にふたつ、あるいはみっつ以上の番組を同じひとつの外付固定ディスクに録画はできなかったりはします

テレビ・レコーダの機種、および録画中の視聴の状況によります

テレビ・レコーダの取扱説明書でそれらの制限があるかないかを確認したら分かるかもしれません

書込番号:25998126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/12/14 01:06(8ヶ月以上前)

サイトはアマゾンの購入者の評価コメントです。

書込番号:25998128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UT2KB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UT2KB [ブラック]
IODATA

HDCZ-UT2KB [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

HDCZ-UT2KB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング