『このパソコンにMSI RTX2070を取り付けできますか?』 の クチコミ掲示板

『このパソコンにMSI RTX2070を取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

・HP Elite SFF 800 G9
・HP Pro Tower 400 G9

上記のデスクトップパソコンに、MSI GeForce RTX 2070、サイズ309 x 155 x 50(mm)
Corsair RM850x -2018-850W PC電源ユニット [80PLUS GOLD]

ゲームはPUBGなどです。
電源は追加で必要があればですが、グラフィックボードと電源は取り付け可能でしょうか?

書込番号:26000740

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2024/12/15 18:27(10ヶ月以上前)

>>・HP Elite SFF 800 G9

省スペースのデスクトップPCにフルハイトのグラフィックカードは入りません。

>>・HP Pro Tower 400 G9

Maintenance and Service Guide HP Pro Tower 400 G9 PCI Desktop PC HP Pro Tower 480 G9 PCI Desktop PC 53ページにかかれているPower supplyは、専用パーツではないでしょうか。
https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_7905569_en-US-1.pdf

書込番号:26000780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2024/12/15 18:51(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
どちらのPCにも同等の性能のグラフィックボードを取り付けるのは難しそうですか?

専用というのは電源という意味ですか?

書込番号:26000817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13001件Goodアンサー獲得:756件

2024/12/15 20:37(10ヶ月以上前)

HP Elite SFF 800 G9は全く無理。

HP Pro Tower 400 G9はロープロのグラボなら行けるかも?
電源はATX規格ではないので、交換そのものが無理ですね。

ロープロのこのへんならつくかもしれませんが、保証は出来ません。
https://kakaku.com/item/K0001622813/


PC丸ごとお店に持って行って店員に相談したがいいですね。

書込番号:26000932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2024/12/15 22:14(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
そうでしたか。
ありがとうございました!

書込番号:26001055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2024/12/16 17:26(10ヶ月以上前)

弄りたいならそのまま売って、DIYパーツで構成されたPCに買い替えた方がいいですよ。

HPは基本的にどうしようもないです。

書込番号:26001897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング