『こんな感じで使っています。』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

Bass module 500 [単品]

  • Bose製サウンドバー向けの小型サブウーハー。コンパクトなボディで迫力の重低音を実現。
  • セットアップが簡単で、サウンドバーに接続するだけで映画館のようなサウンドを家中で楽しめる。
  • ワイヤレスサラウンドスピーカーをさらに追加できる。ワイヤレス通信範囲は約9m。
最安価格(税込):

¥49,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,300¥55,832 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー Bass module 500 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

SoundTouch 300 soundbar専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bass module 500 [単品]の価格比較
  • Bass module 500 [単品]のスペック・仕様
  • Bass module 500 [単品]のレビュー
  • Bass module 500 [単品]のクチコミ
  • Bass module 500 [単品]の画像・動画
  • Bass module 500 [単品]のピックアップリスト
  • Bass module 500 [単品]のオークション

Bass module 500 [単品]Bose

最安価格(税込):¥49,300 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • Bass module 500 [単品]の価格比較
  • Bass module 500 [単品]のスペック・仕様
  • Bass module 500 [単品]のレビュー
  • Bass module 500 [単品]のクチコミ
  • Bass module 500 [単品]の画像・動画
  • Bass module 500 [単品]のピックアップリスト
  • Bass module 500 [単品]のオークション

『こんな感じで使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bass module 500 [単品]」のクチコミ掲示板に
Bass module 500 [単品]を新規書き込みBass module 500 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

こんな感じで使っています。

2024/12/16 09:00(9ヶ月以上前)


スピーカー > Bose > Bass module 500 [単品]

クチコミ投稿数:1402件

仮設状態で汚い部屋ですが、こんな感じで使っています。

書込番号:26001369

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/12/16 13:14(9ヶ月以上前)

失礼ですが、これじゃ、宝の持ち腐れ。

書込番号:26001626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/16 13:18(9ヶ月以上前)

どこが悪いんでしょうか?

とてもいい音ですよ。

書込番号:26001629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/16 13:45(9ヶ月以上前)

オーディオボード敷きます。

書込番号:26001651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/12/17 04:53(9ヶ月以上前)

X-BOX黒箱は暖房にもなりますか?

書込番号:26002527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/17 06:00(9ヶ月以上前)

全然熱くなりませんが何か問題でも?

書込番号:26002556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2024/12/17 20:39(9ヶ月以上前)

タマさん
昔、ボーズは円柱バズーカ砲のようなサブウーハが
後から4発同軸ウーハならぬ他気筒連射砲のようなサブウーハ、
一時ホームシアタースピーカーで共鳴管の細長スピーカーも。このスピーカーは、オーディオ評論家殿がこれ見よがしな絶賛記事を見たもんです



書込番号:26003562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/18 10:45(9ヶ月以上前)

ケチつけられたんでJBLに替えました。

オーディオボードも敷いたし、まだ文句あるのかな。

書込番号:26004180

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Bass module 500 [単品]
Bose

Bass module 500 [単品]

最安価格(税込):¥49,300発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

Bass module 500 [単品]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング