『エンジンルームから室内に電源ケーブルを引き込みたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『エンジンルームから室内に電源ケーブルを引き込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

BLUETTI Charger 1 | 560W オルタネーターDC充電器を使ってみたいと思っています。
そこで私の最大の悩み。エンジンルームから室内に太いケーブルを引き込む方法です。
このサイトも参考にしましたが、太いケーブル2本を通すのはむつかしそうに思えます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3390007/car/3164747/7986933/note.aspx
どなたか実践されている方はいらっしゃらないでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:26004004

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2024/12/18 20:25(8ヶ月以上前)

>amegoさん
ここで聞いている時点でアドバイスは1つです。
本職に任せましょう。
車を燃やしてからでは遅いですよ

書込番号:26004859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/18 21:56(8ヶ月以上前)

大抵の車にはバルクヘッドに直径20mmくらいのサービスホール(メクラキャップで塞いである)が幾つかあると思うけど。
潜り込んで探してみれば?

書込番号:26004978

ナイスクチコミ!0


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2024/12/29 10:02(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。奥のほうが見えにくい車ですが、今度トライしてみます。

書込番号:26017238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:209〜449万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (191物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング