『店員の態度』 の クチコミ掲示板

『店員の態度』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

店員の態度

2024/12/20 13:02(11ヶ月以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:1件

auの携帯などの契約はしていないのですが、MS-DOSのころからパソコンを扱っており、メールアドレスをbiglobeで当初より作成していたので、auに移ってからも継続しました。このbiglobeの支払が紙ベースで送られてきたので口座振替等に変更したいとお客様センターに連絡したのですが結局変更できず、店頭で教えてもらおうとしてネットで予約を入れていったのですが、形態等の契約もなくプロバイダのみの顧客には対応なぞできるかという態度で、頭にきたのでクレームを言うとしたら、店長らしき中国系?の男が立ちはだかり、何か文句があるのかのような態度で対応してきたので「名刺をよこせ」と言ったら、「お前なぞにはやる名刺はない」とのたまわり、頭から湯気を立てて帰ってきました。以前よりau店員の評判を聞いていましたが最低でした。皆さんも考えた方が良いですよ。

書込番号:26006649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13073件Goodアンサー獲得:760件

2024/12/20 13:07(11ヶ月以上前)

そりゃ自社商品のお客さんじゃ無い人に懇切丁寧に対応はできませんわ。

お店間違えてますよ、お客さん。ってだけの話ですね。

書込番号:26006656

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2024/12/20 13:28(11ヶ月以上前)

>田無のヒデポンさん
公式サイトの支払方法の変更の項目を読んたうえで書いていますか?

https://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/paychg/

書込番号:26006684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:462件

2024/12/20 14:15(11ヶ月以上前)

そりゃあ例えばUQモバイルはKDDIのブランドにすぎないけど
BIGLOBEはグループではあるけど一つの会社だもんね

イトーヨーカドーにセブンイレブンのこと行ったって知らんがなとなる

書込番号:26006724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2024/12/20 14:59(11ヶ月以上前)

ネタだと思いますが、今はどこでもカスハラ対策が優先されます。
https://www.kddi.com/corporate/sustainability/society/human-rights/customer-harassment/

書込番号:26006748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)