『ドコモ回線での運用』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥93,852 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ回線での運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ回線での運用

2024/12/24 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

OPPO Find X8の購入を検討しています。
ドコモ回線を利用しており、実使用で不便を感じることはあまりないかなと思いつつ、n79に対応していないのが若干気になっています。
もしドコモ回線で使用されている方がいたら使用感教えてください。

書込番号:26011924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2024/12/24 21:39(1年以上前)

>ゆーきゃん39さん
もともとdocomo 5Gが入らない環境ですが、IIJのdocomo回線問題なく使えています。
特に困ることはありません。

書込番号:26012096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tomoken_さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/25 01:04(1年以上前)

大阪市在住。使い始めて約1週間、大阪、神戸で使いましたが IIJのdocomo回線で特に問題なく使えています。

書込番号:26012294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5

2024/12/27 21:49(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
>tomoken_さん
まとめての返信で失礼します。
お二人ともご回答ありがとうございました。
問題なく使えているということで、購入するのに安心しました。

書込番号:26015654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング