『年始のあけおめのやり取りって』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『年始のあけおめのやり取りって』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

年始のあけおめのやり取りって

2024/12/24 20:30(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:34件

年賀状の代わりにネットで済まそうとするのはいいですが、なんとなく負荷が高くなりそうですね。
あと、楽天回線でさえ最近重いので、いつネットが落ちても不思議でもないかも。

書込番号:26011997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/24 22:45(9ヶ月以上前)

スマンが全く意味がわかんねー

てか転生してまで書き込む事なのかね?

書込番号:26012187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:195件 Noct Nikkor 58o 

2024/12/25 06:55(9ヶ月以上前)

>魔神の斧さん
何もする事が無かったら、都議選に出馬したら?

書込番号:26012385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/12/25 15:42(9ヶ月以上前)

>楽天回線でさえ最近重いので、いつネットが落ちても不思議でもないかも。
安心してください月に何百ギガも使ってるから、ご自身が絞られてるだけですよ。

元旦から投稿1ゲトですか?

書込番号:26012915

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/25 15:48(9ヶ月以上前)

いちいちコイツのスレ上げんなって

書込番号:26012922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング