『ワイヤレスドングルで接続するとノイズが乗る...』のクチコミ掲示板

2024年10月 8日 発売

ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット

  • プロ仕様のワイヤレスゲーミングヘッドセット。低音、中音、高音はプロの意見を取り入れて調整され、競技ゲーミング用に最適化されている。
  • グラフェンコーティングを施した50mmドライバー、デュアルマイクAIノイズキャンセリング機能、アクティブ ノイズキャンセリング機能を備える。
  • デバイスとプラットフォーム間でのBluetooth接続で最大75時間、2.4GHz(ANCオフ)接続で最大70時間のバッテリー持続時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットの価格比較
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのスペック・仕様
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのレビュー
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのクチコミ
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットの画像・動画
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのピックアップリスト
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのオークション

ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルナライト] 発売日:2024年10月 8日

  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットの価格比較
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのスペック・仕様
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのレビュー
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのクチコミ
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットの画像・動画
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのピックアップリスト
  • ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットのオークション

『ワイヤレスドングルで接続するとノイズが乗る...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットを新規書き込みALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > Dell > ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
PCにワイヤレス(ドングル)で接続すると特に小さい音量の時にノイズが乗ります。
Bluetooth接続での使用はPC、スマホともに問題ありません。
【使用期間】
購入から約一か月です。
【利用環境や状況】
主に室内でゲームやブラウジング時にほぼ毎日使用してきました。
【質問内容、その他コメント】
ソフトウェアの問題かと思いもう一度、ファームウェアアップデート当てたりしましたが治らず...
一応ドングル、ヘッドホン、アップデータのバージョンはDellのHPにある最新のものだと思います。
自分なりに考えて、初期不良かなにか電波干渉を起こしているかとしか考えられません。
なにか解決策ありましたらお願いします...

書込番号:26012232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/12/25 01:32(11ヶ月以上前)

USBワイヤレスドングルは2.4GHz帯を使用しますので、
Bluetooth、Wi-Fi(2.4GHz)、USB3.0と干渉します。

・Bluetooth機能をオフにする。
・Wi-Fiは5GHz帯を使用する。
・ドングルをUSB2.0ポートに接続または、USB2.0ハブや
 USB2.0延長ケーブル経由で接続する。
を試してください。

書込番号:26012302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/12/25 10:23(11ヶ月以上前)

どんなノイズかによるけど、単にドライバの出来が悪いとかじゃないかな。

>なにか電波干渉

覚えがあるなら遠ざければいいのでは?
パケット通信なんで、電波の問題ならブチっと切れると思うけど。

書込番号:26012557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/25 17:27(11ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
なるほど!自分が思っていたよりも色んな物と干渉してしまうのですね...

>ムアディブさん
やっぱり新しい製品なのでまだまだな所とかあるんですかね...
自分、新しければ何でも良いの精神でやってしまったので...

また、色々対策してみる事にします!回答ありがとうございました!!

書込番号:26013037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット
Dell

ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年10月 8日

ALIENWARE Pro ワイヤレス ゲーミング ヘッドセットをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング